Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0515
(Sun)

ややや…やばい!!  庚

日記C:0T:0| 22:59| Top
気づいたら友達の結婚式まであと1週間…痩せてないよ!!
や、違った…スピーチ考えてないよ!!(爆)ヤバイマジデ。
っていうか体調不良とか言ってる場合じゃないよ自分!
しかしながらこの胃痛のおかげで少し体重減った…
そりゃ全く食べてないものね。ヨーグルトと水で生きてます。
良くないとは分かってるけども、病院行けないんだよね。
明日遅番だから明日行こうかなと決めてます。

とりあえず、今日は池袋に行こうと決めていたのに
結局ブラブラ地元を散歩して、青い袋の店にふらりと出没。
彼氏以外CDを買ってみたんだけど、なんかスッキリしない終わりでした。
んー…なんか微妙。せめて浮気が本気だったら良かったのかなぁ…
わかんないけど。タイトル面白かったから買ったけどね!
しかしながらホントにイイお声でおもわずウットリする。

きっと当の本人はあんまりこういったシチュエーションがお好きでないのかな?
あんまり楽しい感じは受けないなぁと思いました。
若干イラっとされてる?…なんだろう考えすぎかな??



さてさて明日は遅番です…っていうかホントに鬱。
一週間頑張ろう。あと何ヶ月頑張ろうかなぁ~。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク