Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0603
(Fri)

飲んだどー! まり

日記C:0T:0| 20:28| Top
いつものお店で飲んだくれ…。
元アルバイターの面子は気楽に飲めてよかとです。
次は夏頃にでも、また。


んでもって未来日記。
ようやっとコンタクトの度数を上げてきました!
平日用2weekと休日用1dayという本気具合(^^)

「あの、…観劇用、に度数上げてもらいたいのですけれど」
「いいですよー。観劇って、どんなものを?」

言えるかっ!(^▽^)

「舞台、とか…ライブ、ですかね?」←何故か疑問口調。
「あー、じゃあこれくらい見えないとキツいですよねー」

優しいお医者さんでした…。
ちゃんと見えそうな度数設定してやってくれた(;x;)

でも、最後にちゃんとオチがついたり。

「(お会計時、1dayコンタクトが箱で貰えず)あれ、1dayも箱でお願いしたんですけど」
「すみません、メーカー回収で生産追いついてないみたいで…どれくらい必要ですか?ご旅行分?3日分くらい?」
「……えっと、たぶん、10日分…とか…」
「(唖然)」

6月・7月のイベント考えたらそれくらい必要!旅行じゃないんだごめんなさいww
結局、モイスチャーとかシリコンとか、種類違いで無事に箱買い出来たわけだけど。

6月
イグニ東京トークライブ
ファミ通イベント
ヤマノテイベント
ブレンディ公録
7月
タイツツアー
CONNECTライブ
こむちゃライブ
イグニ大阪・福岡トークライブ
いきものがかりライブ
奈々様ライブ

とかとか…。
当落わかんないのも勿論あるけど、なんか大変なことになってますな。
今年の夏も7月で終わる予感ww
8月の楽しみを作っとかないとなー。
旅行、行くか…。
あ、9月はワンド2を大変楽しみにしているwwww
今からアルバロの頭髪を探す旅に出たい。アルバロ禿げろ(^^)


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク