Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0606
(Mon)

短すぎる   庚

日記C:0T:0| 23:17| Top
一日が短いよ!!休みがあっという間すぎてツライ。
明日店舗見学だし…超行きたくないんですがww

そんな本日は久しぶりにお部屋でまったりーって言いながら
同期から借りたパソゲーにいそしんでました!!なんていうか
こんな廃人生活を送りたいなぁとフト思ってしまった。
何かまったりゆっくり休みたい。やっぱり辞め時なんだろうか。

久しぶりにオンタイムで銀魂見ることが出来て満足!
っていうか次郎長が渋すぎてマジで萌えるww
いや、なんかカッコよすwwつか、この四天王の話しが
終わったら今のEDも変わっちゃうんだよね。
何気に今のED好きなんだけどなぁー。
曲も好きだけど、イラストの綺麗さに驚く!!銀魂はOPとEDに
お金かけすぎだと思います!!(笑)有難う、マジで!

さてさて、私のスナックお登勢計画もそろそろ真面目に考えよう。
(何そのネーミング)
物件はいくつか回ったんだけど、どれもピンとこないんだよネェ。
そして飲食だって言ってるのに事務所とか見させられてもねぇ。
あー…カラダ痛い…。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク