Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0609
(Thu)

『彼氏いりませんか?』 まり

日記C:0T:0| 08:37| Top
なんだこれ…神がおりてきてるの?それともマジで死期が近いの?
これだけ続くと、結構本気で思い残すことないんだけど(;皿;)
そんな衝撃の体験は追記へGO!

その後の庚さんとの電話で、せっかくときめき体験が完全に上書きされたりしましたが(笑)
タイムシフト聴いて、反省やら感激やら…。
ごめん、眠れなかったもんで鼻眼鏡の夢は見られなかったよ鈴村さん(><)

今日までお休み頂いちゃったので、明日から通常営業です。
…新人くんが代わりに頑張って怒られてくれてるようだし、早めに戻らないとなぁ^^;
とはいえ、金曜日出勤したら翌日はもうお休みなわけですが。
イグニ東京が当たったので、いそいそお出かけしてきます^^
しかも、おうち帰ったら可愛い可愛い次男くんが待ってる!
実は未だに強固な反対にあっているけど、明日仕事頑張ろ。

そして庚さんは早々に病院に行くと良い。


さて、追記。


鈴村さん、前野さんのニコ生ラジオ『彼氏いりませんか?』でなんと生電話当選…!
ニコニコ生電話ってなんぞ?え、プレミア会員?月525円?
生放送中に選ばれたら電話できる?ふーん…。
と、気まぐれで登録した放送30分前。

放送が始まって、操作方法もイマイチわからず、申し込み開始!って表示が出たからとりあえずぽちりと押してみたら…

【あなたが選ばれました】
(゜□゜)え。

電話かけて!みたいな表示になったから慌てて通話ボタンを押し、わけもわからず呼び出し音を聞く内に急に手が震えだすという(((;皿;)))ガクブル
あれ、後で知ったけど早押しだったんだね…。
他に何人か候補の方いらっしゃって、早く繋がった回線と話せる仕組みらしく。
一回テンパってミスったんだけど、ほんと運が良かったんだろうなぁ…。

おまけにその電話では鈴村さんがメインに喋るっていう…。
え、なにこのオイシイ展開(@▽@;)とひとりテンパるPC前。
繋がった瞬間、悲鳴をあげなかった自分を褒めたい




タイムシフト視聴後。

…思い違いをしてた…。
私、てっきり「今どんなかっこしてるの?」「パジャマです」のクダリで食いついてもらったのかと思ってた!
違うじゃん!!
パジャマですー言うた後の「じゃあこの後全裸で」発言に前野さん喜んでたのか!(爆笑)
ニコ生で全裸って出てるよーみたいなこと言われたから、フリかと思って…。
結果、喜ぶ中二の前野さんのフォローに回る鈴村さんに置いてかれる生電話(^^)
なんか、こっちはどこで合いの手入れていいのかもよくわかんなくてちょうはぁはぁしてたというのに。

てゆか、ギャップの話をしたときの鈴村さん「おのれ素人め!」って(爆笑)
「おもろいやないかい」って、なんも面白くなかったのに何故対抗心を燃やされてるのww
テンポの悪さにひとり反省会…。
違うんだよー!別にギャップを強調したかったわけじゃないのー!
タイムラグありすぎて、答える前に進行してっちゃうズレに困った結果あんなことに…。

あと、とりあえず『電話なう』だけ呟いたら、その打鍵音を聞き咎められてすっかり上級者扱い…。
いやいやいや、テンパりすぎて思わず、ですよ!
もちろん集中して聞いてましたよ…これ以上ないくらい耳そばだててやりましたよ…。
だって電話口に鈴村さんて、どんなご褒美ですか。
録音出来たら良かったけど、ああいうときってやり方忘れるよね☆←やらなくて正解。

たかしさん@鈴村さんに「マジ好き」って言われたwww全っ然喜べないwww
驚くほどダミーヘッドマイクの恩恵に預かれなかったwww
一番きゃーってなったのは「まりさん、ごめんねーw」ですwww
でも実は前野さんにも「大丈夫だよ落ち着いて」的な優しい声をかけてもらってた…。
「震えんでええよ」に頭真っ白になってましたほんとごめんなさい。

実は最後の「今夜夢を見てください。…鼻眼鏡のwそしてメール下さい」のクダリは殆ど聞こえておらず。
夢を…ってとこは聞こえたからとりあえず頑張りますって言ったら、結構辻褄あってて笑った(^^)
眠れるわけないだろバーカ!と後日メールしたいと思います…。

まぁあれだ、きっと内視鏡のご褒美ですよね答えはまったく聞いてない。
安静にしてなきゃなのに、テンション上がりすぎて出血するんじゃないかってくらい血圧上がって死ぬかと。
そんな感じにド緊張して震えてテンパった生電話初体験でした(><)

今日お休みもらってて良かった…。
こんな様子のおかしい感じで仕事できない。
神様ほんとにありがとう。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク