Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0614
(Tue)

最後に   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
明日、ついに私が育ててた子が異動してしまいます
何だかんだで同じ年だったし、行きも帰りも一緒で
何気に仲良し親子だったので皆からも羨ましがられてて
超天然だったけど馬鹿で可愛いわが子です(親ばか)

2週間前に異動を聞いて、泣いてるわが子に
「ベソベソすんじゃねぇ!」とキレた母(笑)
異動は会社に期待されてるんだからねと言いました。
本気でうちの子は全店舗が
「今うちがほしい社員ナンバー1」だったそうです。
(社長談)お礼を言われたぐらいです。

なので今日は病院の後に別の病院に予約を取りに行った後に
お買い物。大好きな先輩とうちの娘にプレゼントを買いに。
久しぶりにヒールで横浜なんて歩いたから足が…
しかしながらしっかりと青い袋の店には行くという(笑)
マンガガッツリ買ってきました。お…お金ないのに!!

お家帰って、娘を育て始めたときの事を思い出したら
なんかちょっと涙が出そうになりました。あの頃からあの子も
私もヒドイ感じだったけど(笑)でもでも立派に
人に愛される子になってくれて嬉しいなぁと。

つーか、子供生んでないのに子育て終わったつもりだよ!これ!(笑)

明日笑って行ってらっしゃいって言えるように頑張ります!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


