Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0616
(Thu)

若さって  庚

日記C:0T:0| 22:40| Top
日々失われていくものなんですね(何)
今日は異動しちゃう人の送別会でした。あと同期の歓迎会。
娘がガン泣きだったから「泣きすぎてヒクわぁー」って言ったら
笑ってたけど、帰る頃にはまたベソベソしてました。

時間も押し迫っていて帰ろうかなぁと思ったら
まぁうちの同期がグデングデンなわけですよね。(笑)
いやいやいや!!!!!あんたのみすぎだよ!?と思いつつ
フト、3年前の悪夢を思い出した…わ…私が連れて帰るしかない!
先輩たちにあんな失態を起こしたこの子を預けて行く訳にいかない!
そう思ってたら「帰ろう?」と何度も言ってるのに帰らなくて
気づいたら電車が無い事態に…完全に難民(間違い)

仲良しの先輩がカラオケでも行くか!と言って下さったので
カラオケに行くことに。(同期が行きたいって言うもんだから)
そしてカラオケはいった瞬間に爆睡する同期(・言・)イラッ
そんな同期を放っておいて、るろ剣しばりで大いに盛り上がる3人
いままでそんなにディープな部分を見せてはいなかった後輩の前で

あいつこそがテニスの王子様を空耳verで歌う私と先輩

お前のー焼くちぇりーぱーい♪

帰ったらニコニコで見て!って先輩とオススメしときましたww
残念な事に、4時半解散の4時45分チェックインで
7時半起床でシャワーのち出勤でした睡眠時間が2時間ぐらい。
会社では案外元気に過ごせたのが嬉しかったです!!お兄さん来たけど
果敢にアタックは出来ませんでした、そんな元気なかった(笑)
明日からいよいよ第二子の育成が始まります!頑張ろう。そんでさっさと
育ってもらって、さっさと辞めよう。なんで養育費が会社から支給されないんだろう←

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


