Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0625
(Sat)

ヤマノテ☆ まり

日記C:0T:0| 22:53| Top
未来日記ですが。
そして、とりあえずアプ。
思い出したら追記するかも。かもかも。

ヤマノテ昼夜+の、前に噂の原宿のパンケーキ屋さんへ行ってきましたww
ともさんに並んで頂き、お昼ちょっと前にイン。
あそこ、10時すぎたらめっちゃ並ぶんだぜ…席多いハズなのに><。
定番のオムレツとパンケーキ食べてきたんだけど、美味!!
だけど量ちょーーーーーー多い!!!www
タワーのようになってる生クリームとかほんとびびる。
エアリーなクリームなので見た目ほどキツそうではなかったけど。
オムレツとのセットはなかなかに破壊力がありまする^q^
パンケーキは2人でわけて正解…むしろオムレツわけても良かったかも知れないほど、満腹。
ちょうフタリジカン!とテンションあげたとこで、えぃみさんの「こんな本格的なの作られたらヒくわー」のコメントに全員爆笑でした。
た し か に w w w w w 
でもそんなことをやってしまいそうなのがケンイチさんクオリティ…。
にょこ力ありすぎる彼氏なんて要りません…ちくしょう。
パンケーキとオムレツ、今度は違うのも食べてみたいって思うほど種類いっぱいでした^^
残念ながら満腹すぎて暫くそんな気になれなそうだが。
年内にはもっかいくらい…行けたらいいなぁ。

そこで大変満足してしまったので、始まるまでほんとだるだるでした~。
イベント前のテンションじゃなかった。今はただ反省している。
昼の部がまさかの40番前後で、花道の最前にスタンバイできて喜んだのもつかの間。
夜の部でまさかのあのひとが奇跡を起こす…ごふぁ。

色々だだ漏れな感想は追記へドーン。





ヤマノテ感想。
・昼夜通して森久保さんが可愛すぎた件。
・あーりがーたや~www(あーりーがーとよ~だと思ってたwww)
・代永さんがガチでショタ&女役が上手すぎる件。
・普通に可愛くてどうしようかと思った。
・どうしてにょこ力で負けたとか思わされるひとばっかりいるのか。
・鈴村さんが夜の部でウミネコ@譲二ばりの「うわぁああああああああああ!!」絶叫+ダッシュしたことに拍手。
・昼の部、ちょうど目の前で森久保さんの告白を聞いて、膝から崩れ落ちたのは私です。
・本命なはずの鈴村さんの告白は、いつもなんかどっかひやひやしててちゃんときゃーって言えない。
・がんばれ!って言っちゃう。マジがんばって。
・ライブ以外のスタンディング、マジちょうつらww
・あとはもう沖縄のことしか考えられない。


ざっくりレポは以下。
思い出した順。
台詞もざっくりなのでニュアンス覚書なり。


・テーマトーク。
・①『喧嘩をした翌日、彼女が「ごめんね」と拗ねた声で謝ってきたら?』
・②『私のこと好き?どれくらい好き?』
・こんなこと言われたら、どうする?
・昼夜のこのふたつの質問で皆さん大火傷ww
・森久保さん:①可愛い。皆、こうであろう。でもどうせ(女子は)こっちが折れんの待ってんだろ!?
       (鈴:「なんかあった?って聞こうと思ったけど、確実になんかあったねww」)
       →小芝居:彼女が電話で謝ってきました。
       森久保さんの反応:『この電話は只今使われておりません』※観客「ええええええ!」
       「ごめんな、間違い電話だったよじゅんこ」とかなんとかw即行浮気してんじゃねぇえええええwwww
       ②こういうこと聞いてくる子は可愛い。
・鈴村さん: ①可愛い。
       →小芝居:彼女が電話で謝ってきました。「いや、アタイも悪かったw」
       ※あまりのブーイングに途中からオカマを止めて比較的マジメな低い声で対応。
       (鈴:「心が折れて続けられなかった」)
       が、喧嘩の原因は白いゴハンにかけるのは醤油かソースか、らしい。鈴村さんソース派。
       ②…聞かれたら困る。
       →小芝居:「えっとねー、地球が三十回くらい回ったくらい好きーw」
       ※ちょうおバカな顔に、またしても観客ブーイングw
・『ホストとしてプリンセスをお持ち帰りせよ』
・代永さん: 本気の小悪魔ショタ声で狙い撃ち。ズルい。
・森久保さん:イケメンホストを演じきり、恥ずかしくなって最後逃走。
・鈴村さん: 逃げ場がなくなった結果、究極のチャラ男になりきり、「うわぁああああ!」と逃走。秘書ズも涙した。
・『もしカレ』
・代永さん: 反抗期の弟。反抗期、というよりただのイイ子だった。買い物付き合うのは渋るが荷物は積極的に持つ。
・森久保さん:オネェ。リジェットさんにはいつもチャレンジさせられる、とうな垂れる。
・鈴村さん: 正義の味方。タイツ降臨。三浦さんの悪役が気に入ったらしく「面白いからもっとやってくれ」と
      登場をしぶるwww飛び蹴りを食らわせた際、地味に三浦さんの腕にヒットしてしまったらしい。
・『カレ部屋』
・まぁ全体通しておかしかったこのコーナーww
・代永さん: アイス食べながらお部屋デート。が、プリンセスが冷たいもの食べて頭キーンとなる超展開www
      あっためたら大丈夫、とどさくさで抱きしめる…なんでやねんwwwwそして抱きしめる仕草に抱腹絶倒。
      すみません…可愛かったよ、きゃーってなったけど、完全ひとり芝居に大わr(略)
・森久保さん:ゲームで勝ったから、言うことを聞くこと。「こっちきて。もっと。もっと」
      「手、つないで。照れちゃだめ。彼氏彼女でしょ」「じゃ、目を瞑ってw」「いただきまーす!」
      手をつなぐ・ソファに倒れこむ、等 パ ン ト マ イ ム 付 き w w
      終了直後、にがーい顔で袖へ走り去っていった姿をきっと忘れない(;v;)
・鈴村さん: 異 常 。
      雨に濡れたプリンセスを自室に招く。そこかしこ濡れるからと遠慮するプリンセスに「おいで」。
      「誘っているのか?」「そう身をひかれると淋しい」「震えているのか?」「腕の中にいれば暖かいだろ」
      これらを噛まずに笑わずに台無しにせずにきっちりやってしまったもんだから、そらもう会場悲鳴ですよね…!
      というか、私はひたすら震えてた、よ!小声で「いやー!」って叫びっぱなし。
      鈴村さんひとりだけパントマイムなしでガチでやりやがり(;皿;)
      赤いソファの端っこに脚組んで座ってイイ声でイイ台詞とかなにそれ鈴村さんなのにおかしくない!!!?
      か、かっこいいとか言わない、んだから!!!!!!!!!!!(顔覆い)
・プレジデント:バスローブ。この一言につきる。THE・出オチ。


…ここまで書いて力尽き…。
あとは、何だかんだ昼夜で地味なお召し替えがあって笑った、とか。
森久保・代永両氏が比較的愛い路線だったのに対し、鈴村氏だけモノトーンで…。
ちょっとなんかかっこ良さげな感じでいらっときたりこなかったりしてますん。

思い出したら追記するかも、だけど、まだ高尾山とファミ通レポ書いてないのでそっちが先。
ファミ通の記憶がもはや霞の彼方。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


