Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0701
(Fri)

7/1の日記。 まり

日記C:0T:0| 21:28| Top
たしか、沖縄へフライハーイ!ってちょうテンション高かったと思われる。
サマータイム開始で30分早く起きなきゃなのにいつもの時間に起きてきゃー!って言ったのもこの日www
まぁその気になれば一時間で出られるんだけどさ…。
出来れば朝はゆっくりしたい派。
ゴハンをゆっくり食べるというよりは、PCとかTVつけて情報入れたかったり。

仕事もはやめに終わり、足りない買い物を済ませてゆったり羽田へGO。
うちの会社から一時間くらいで、羽田結構近い。
川崎からバスも出てるのねー、とふむふむ調べながら結構余裕のひとり旅でした。
今回もシングルからツインにグレードアップして頂き、広い部屋で寂しい夜を過ごさせて頂きました(笑)
ひとりもののけひめ観ながらツイッターするというwww

沖縄レポはまた後日。
長すぎてメモ代わりの未送信メール全文埋まっちゃったよ…こんなの初めて^^;


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


