Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0717
(Sun)

大阪福岡弾丸旅行(-゜3゚)ノ まり

日記C:0T:0| 20:54| Top
いてきました!!
九州は卒業旅行で熊本に行ったきりかな…?
ともあれ初上陸福岡(`・ω´・)+
ちょう楽しかった…沖縄弾丸ツアー行ったばっかでよくやるよと思わなくもないけど頑張れた!
沖縄くらいお金飛んでるけどね!
おつりがくるくらい楽しんだので良し!

そんなあれやこれやは追記へドーンなのです(^q^)






大阪!
ともさん岩田さんについて会場入り(笑)
私はiPhoneに頼りすぎて徒歩3分圏内で迷子に…。
その後タクシーに乗ってきた鈴村さんが髭面でくたびれた顔をしてたらしいことを聞いて地団駄を踏む。
整理番号60番台でも最前…とりあえずポジショニング的に左端を選択。
待ち時間中、近くの方と流れてた♪眠るものたちへで大変盛り上がる。
エアーライブが終わった時点でイベント開始。
あっ、主役たちまだだったww
詳細はニコニコ動画へ。
とりあえず今回は逆野球拳で完成したAKB鈴村のけんちゃんが可愛すぎた。
あの細さに殺意。
何故Tシャツの上からあの赤チェックの衣装が入るの(゚~゚;)

イベント終了後、お茶していざ福岡へ!
大阪滞在時間5時間ww

福岡初上陸!
ゴハン処があくまで付近練り歩き…屋台は行けませんでした…暑いし、人気店めちゃ混み<(_ _;)>
待ったかいあって、念願の水炊き!!明太だし巻き!!餃子!!お刺身!!ビール!!
満喫しすぎた( ´∀`)/~~
ほんとに何人で食べてんだよ!くらいの量でしたね。
まごうことなくふたりきりです(笑)
あっついからまたビールも美味しくて!!
水炊きは鶏の味が濃厚…全部に美味しい美味しい言ってきた(^q^)
朝のホテルバイキングのフレンチトーストも美味!
福岡なんでも美味しい!

イベント会場へ。
荷物預けるため10時頃からうろうろしてたら、スタッフさんの入りを目撃。
あれ、これもうすぐ来ちゃうんじゃね?とくすくすしながら付近を徘徊。
宝くじやらスクラッチやらで遊んで、ラーメン屋さんないかなぁとふらふらして結局会場に戻ろうと階段をのぼりきったところでご一行様とはちあわせ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…叫ばなかっただけ褒めてほしいの…orz
←ハプニングに弱い人間。
来たら面白いのにーとか言ってたらガチって!
居たたまれなくてつい頭下げたらロッピンコンビ振り返っちゃうし…。
ならもういっそ挨拶したら良かったのに顔なんかとても見られませんでした…チキンですみません生きててごめんなさ…(;_;)
紫ポロシャツに昨日と同じジーンズでしたね、首から下はガン見でしたよすみません…。
そんなこんなでイベント前にテンション振り切れて若干力尽きる事態に。
持ち直したのはホール内待機中に♪フルーツマンがかかったあたりかな(笑)
ヤマノテイベントみたいな花道があるステージで、やっぱり左端キープで観覧。
今回は座って見れたから良かった(*^^*)
詳細はやはりニコニコ動画へ。
とりあえずお猿の着ぐるみ(※臭い)と股間に仕込まれた紙テープが空気入れるとのびる最低パンツのコラボは至上最悪だったかと(笑)
ゲーム中のマジメな顔をちゃんと見れたのは嬉しかったけど。
菅沼さんをまじえての話も最初から最後まで酷くて、九州初上陸でも歪みねぇ!と戦慄をおぼえるほどでした(^o^;)

帰りの新幹線で食べた龍馬おべんとも美味しかった…ビール飲んだせいで眠いけど、ほんとにほんとに楽しかった!
ともさん二日間お付き合い頂きましてありがとうございました!

次はこむちゃからのコネクト!
実はこっそり奈々様ライブもあるのです。
悔いなく楽しむぞ(`・ω´・)+

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク