Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0729
(Fri)

こむちゃフェス(`∀´) まり

日記C:0T:0| 23:06| Top
こむちゃこむちゃで気もそぞろだった金曜日…。

未来日記な感想は追記へドーンっ(^o^ゞ



白石さんヒャダインさん串田さん金田さんOCD→こむちゃふたり、の順に約30分ずつの持ち時間。
意外に白石さんが刺さった(笑)
親が泣かなければ何でもやります…が、頑張れえええヾ(・ε・。)
串田さん歌を案外知ってた自分に驚きつつ…特撮に反応してしまうのは残念な鈴村DNAだと思います。
ギャバンはKinKiの光一くんが昔番組で歌ってたから歌えるけど、ジライヤ…後で作品なに?と調べるくらい知識のないメタルヒーローものだった挙げ句、放映時私3歳とかそこらだったのにそらで歌えたのは何故かな!(笑)
当時ちょう観てたらしいセイントセイヤでさえ今じゃペガサス幻想のひとつも歌えないのに…謎。

OCDはライブの雰囲気にびっくりした。
ライブハウスでの整理券は意味がないわけね…拳突き上げて前へ前へって、普段見ない光景だったから正直ドン引き(^^;
あれが当たり前の世界もあるんだね…若くないんで無理だー。

こむちゃ組はおめしかえ後、ゆかちソロ→櫻井さん。
ゆかち歌詞飛んだ!
あれだけぴょんぴょんしながら歌ったらそうなるよ!
可愛いにこにこ!!
胸キュン要素ありがとう!!(笑)

櫻井さん。
正直、ファミ通のびっくりなダンスを観てしまった後なので、今回7年のブランクを経て完璧なステージングをされてしまうんじゃないかとはらはらしておりました…。
が、良かった!櫻井さんひとの子だった!\(;▽;)/
動きカターい!音取り辛そうだったー!(*´∇`*)
…たぶん、ほんとに緊張されてたんだと(笑)
でもねー個人的にはライブで歌詞飛ばしたり音間違えるのはアリなんです…むしろ歓迎すらしている(^q^)
生なんだし、CDと似ててもつまんないしなぁ…。
そんなあれやこれやを含めて、櫻井さんがステージで歌ってる光景にはわわわわわだった幸せな時間…。
ノーバッペー!は全力で跳びすぎて汗だくだったけども。
一回しかないのが非常に残念!
櫻井さん、場数踏みませんかっ(`∀´)

明日はコネクト!
沖縄に始まった7月が品川で終わります。
8月とかもうあんま眼中にないから、後悔しないようはしゃいでくるよ!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク