Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0731
(Sun)

7月これにて終了! まり

日記C:0T:0| 23:12| Top
イグニFEZの大阪福岡イベント感想メール読まれてた\(^▽^)/
もしかして師範が自分で読むの選んでくれたのかな…コーナー終わる前に読んでもらえてちょう嬉しかった(;_;)/~~~
←師範大好き。
まぁイベント内容の感想はばっさりはしょられてましたけどね!
拾われたのは水炊きのために大阪福岡遠征したってことと、福岡で食べたものの数々と、FEZ実演観るとやりたくなるーってクダリ( ̄▽ ̄)b
ともさんと福岡名物網羅に必死だったので、鈴村さんの「全部いったねー」のコメントに思わずガッツポーズ(笑)
いや、もつ鍋とラーメンは次回に持ち越しなんす…ラーメン…(TT)

と、いうことでCONNECT感想は追記へドーン。
双眼鏡が見つからないんだが、一体どこ行ったのかなごそごそ。

CONNECTライブ!


前日のこむちゃでぽやんとしてたのもあって全く心の準備がないまま物販へ。
いやー…手際悪かった!(笑)
9時並び始める→10時物販開始→11時頃(…あと1時間で開場だけど終わるの?)→心が折れてともさんに委託(陳謝)
開始前にサイリウム買えないとかだめだろ…余裕持って開場30分前に販売停止するなら事前通販するべきだったんじゃないかなぁ(T-T)
入場に関してもイマイチしっくりこない感じだったので、要改善希望。
まぁイベントは生き物だから完璧は無理にしても事前準備でどうにかなりそうな部分は頑張って頂きたいですな(__)


ライブは…すみません正直欲目ですが大っ変よろしかった!!(;o;)
昼の部は二階の椅子席に滑り込め、会場が一望できるど真ん中最後尾で神席キター\(^▽^)/と大興奮(笑)


まず特筆すべきことは…。
腰ふりながら手をふるだけの動作が何故ああもカマくさくなるのかわからない鈴村さん(-_-)
思わず昼夜本気の検証に勤しんだ。

結果→
手…人差し指から小指までをぴっちりくっつけましょう。
腕…肘をあまり曲げないようにしましょう。
肩…ちょっとすくめましょう。
足と膝…なるべく閉じましょう。
首…振りましょう。

ほぅら鈴村健一の出来上がり\(^^)/


…馬鹿だね!!うん知ってる!!(笑)
岩田さんとなにがどう違えばあんな女性的な動きになるの!?とヒロカさんとリアルぷーくすくすだった二階席。
たぶん上記を守ると鈴村さんになるはず。
いつドドスコ~が始まるかとひやひやしました。


が、なにやら今回も鼻声で、体調悪かったのかなぁと涙目(;皿;)
福岡の後の一週間も、お取り寄せ明太子を受け取れないくらい忙しかったと聞いて、岩田家に送れば?と思ったのはさておき、年齢と体調考えて自分を労ってあげて…とめそり。
…デジアナ革命の日にリアルタイムで観ようとして犬にかまけて瞬間を見逃したっていうのは、入りが遅いか若干のお休みだったのかなぁとは思ったけど。
ゴールのないマラソン中、給水ポイントはきっちり設けて欲しいわけで!!


ライブに戻って。
NUDE MOUCEの振り付け!
女性ダンサーさんとの絡みが斬新なお色気演出だったんだ、けど…おっさんら全くリード出来てなくて大・爆笑!
折角若い子にしなだれかかられてんだからもうちょっと頑張れよ!(大好き。笑)
けど、振り付けとはいえちゃんと投げキスを頑張った鈴村さんに拍手を送りたい…。
昼は両手ちゅー、夜はちょっとカッコつけて片手…てゆか人差し指と中指?でちゅってやっててもうあっはははは!!
頑張ってきゃー!!ってゆってみたけど、どうしてもきゃーあはははは!!になってた気がしてならない。
申し訳ない!(笑)

他曲のダンスも観たけど、キラミューン…あれダンスやない、ちょっとした振り付け止まりや(笑)
公式ブログではしっかりステップ踏んでるように見えたのにその気配が全くしなくて、まさか形にならなくて本番で使えなかったのかしら…と要らん心配をしてしまったじゃないか。
ブライドリーマーだったのかなぁ…うろ。
とりあえず、振り付けが入ると途端にかたく見えてしまうほどに普段のびのび動いてる彼らに乾杯☆

間違いなくDVDにはなるのでしょーが、先行配信済みの新曲発売日さえも発表されてないからもしかしたら来年かもなぁ(~_~)
キラフェス2012は3月の開催だそうで、そうきたかー!と思わず悲鳴。
が、あんまり大人数で濃度薄まるようなら今後は考えちゃうかも(__)
神谷さんと自由くんとかっきーがいるから余裕かも知れないけどな!←浮気。

これで3週間は大人しく休みます(^-^ゞ
7月にやり尽くしたから8月は最早夏じゃない。
暑いだけのモラトリアムです。

久し振りに自分にいいこと月間にするかな…美容院行ったりエステ行ったり…。
あれ、おかしいな残高がへっ(略)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


