Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0819
(Fri)

デート   庚

日記C:0T:0| 23:48| Top
といっても弟とですが(爆笑)

前日夜に突然弟から「あのさ、明日箱根に行きたいんだけど」
と言われ、あまりのことに「はぁ…。」しか返さなかったのですが

12時ぐらいに出て私のドライブで芦ノ湖まで。
さすがに超混んでたけど裏道とか使ってスイスイって行けたのでヨシ!
しかも何で箱根なのか聞いてみたら

「いや…アイマスのエリア制覇のために必要だったっていうか…」

目的が終了したからって帰るとか言いやがるwwww
せっかくなので軽く観光してお土産かって、弟のドライブで
帰宅をしたわけなんですが…超怖かった!!
運転してない人の山道走行は危険と分かりました。
本気で死ぬかと思った!悪天候に山道、ペーパードライブ、ダメ絶対!!

しかし、久しぶりに長時間一緒にいたので色んな話をしたんだけど
ホントに面白すぎた。主に弟の彼女話が!
休みが合えばお出かけするのも楽しいもんだとおもったお休みでした。

さて、明日からまた頑張りますか!!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


