Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0821
(Sun)

銀魂春祭り2011(仮)  庚

日記C:0T:0| 22:14| Top
行ってきました!いやぁ、ホントに待ちに待った祭りでした。
夢のようにあっという間に過ぎてしまったお祭り。
仕事休みにしてよかった、翌日も(笑)内容は追記に
とりあえず非常に充実しました。楽しかったよ!

あんなにキャァキャァと叫んだの久しぶりだぁ。
待ったかいはあったと思います!!

とりあえずざっと

・紅桜編の生アテレコから始まる。つか映像美しいvv
・ピコさんの歌から始まるイベント。桜祭りだしね!
・みなさん出てきましたが、一人だけ薄っぺらい……www
・中井さんwwwwww パネル子。
・そして鈴村さんがしゃべり始めると一斉におめでとうの声
・デレデレしあがってwww爆発しろー!!←
・でもおめでとう(>▽<)
・急きょスタッフ一同台本を変えて会場全員でおめでとうコール。
・奥さんに報告するらしいよ……デレデレしやがって!!(2度目)

・モーニングを着たムーミンご一行は暑いのでお着替えにはける。
・CD銀魂…ぱくってma…(黙)
・Prague FliP 高橋ひとみさんの生歌にノリノリ。
・夏休みといえばマラソンってだけで走らされたお通ちゃんを
ちょくちょく見たがるメガネ。リアルオタっぽwwww
・とりあえずザキのアンパン生活に再感激!
・明日からアンパン食べるよ!
・お通ちゃんがゴールとともにトッシーと新八見学のもと、生ライブww
・去年も思ったけど、超ガッツリみんなのってるのに笑う!

四天王編の最後のシーンではいつも泣いてしまいます。
次郎長はホントにイケメンすぎてドキドキしてしまいます。
桃源郷エイリアンとサムライハートを生で聞けて感激したり、
つかノリ半端なくてスミマセンってぐらいノリノリでした(笑)

夜の部もそんな感じで、でも夜は2時間40分ぐらいで終了しました。
結構終電とかの関係で途中で帰ってしまわれる方が多かったように思います。
ホントカツカツだったもんねイベント。

とりあえずホテルでほっこりして明日帰ります!!
やぁ…泊っていいね★

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


