Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0828
(Sun)

イグニお渡し会^^ まり

日記C:0T:0| 18:24| Top
行ってきたー!
なんでこんな今日暑いのあの晴れ男め…!と呪いの言葉を吐きつつ幕張へ^^
来年春にまた行くんだ、幕張…。
早々にホテルチェックしようとしたら来年の予約なんかまだ始まってもいなくて、ウケた。
※検索結果:4件。
と、いうことでお渡しの内容は追記へドン。
夜のおしゃべりはおうちでニコニコするのです。
だって…次の日仕事だもん…。
日曜日の夜に自室でイベント映像観られるって最強だと思う。
ちょっとだけ飲んじゃおっかな☆

しかしこの時間で既に眠かったりする。
午前中の太陽浴びるとダメね。
どこまでも朝型人間。





今回は鈴村健一を祝おうの会だそうで…。
事前の告知のせいで、なんかどう転んでもおめでとう言わなきゃなのかなって若干もにょった。
いや、祝うけど、なんか、そういうのって強制じゃないでしょ、みたいな…。
普通のことも言いたいのに、空気読めみたいになったらヤだなーと思ってちょう身構えてた当日。
最初の方のお渡しはスタッフさんがえらい勢いで流してたみたいで、ちょっぱやで終了してたらしい…。
が、中盤からやっぱり少し喋りやすくなったみたいで。

岩田さん→
キラフェスおれパラ行きます!新曲の振り付け、ないんですか?
あー…ないねー。
えー(ちょう不満気。笑)
あ、でもみんなで楽しめるようなことやりたいと思ってるよ!
腕振り上げたりしたいです。
決まったら番組で言うからね。
待ってます!

たぶんこれくらいしか喋ってないのに、なんかやたら長かった印象。
岩田さんが期待に応えようと一生懸命考えてくれた時間あったりしたからかなww
若干やりきった感で、鈴村さんの顔見て頭パーンってなったのが次の瞬間^^


鈴村さん→
はいどうもー。
鈴村さん、お母さんからの伝言なんですけど。
お母さんから。(復唱)
「リア充、爆発してください」って。
(笑)どんなお母さんよ!
(笑)お幸せにー(お辞儀)
ありがとうございますー(お辞儀)


母に罪をなすりつける娘^^
さっきちゃんと謝っといた^^
とりあえず、お幸せに、と爆発しろ、は言いたかったんだ…。
ちゃんと笑ってもらえる空気なのかがわからなくて直前までやきもきしたけど。
わまさん巻き込んでなww
爆発しろって言うからフォローして!とか、私ちょう必死^^ほんとすみませんでした^^

最後のやりとりがちょっと胸きゅんだった、なー。
握手終えて一歩ひいてお辞儀したら、同じようにちゃんと腰深く折って返してくれて。
あ、これからも応援したいなぁって思えたお渡し会でした(´v`*)
惚気トークはそろそろ自重して頂きたいけどね!
新婚モードは今月で終了しなさい、いい大人なんだから!
末永く爆発しながらお幸せに!ww


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


