Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0901
(Thu)

9月、とか…。 まり

日記C:0T:0| 23:58| Top
ついこないだ下半期ふっふー行くぜ沖縄ー!とかゆってた気がするのに……(※それは病気)
もう、一年が終わっちゃうよ…?
でもって最近気付いたんだけど。
社会人になっちゃったらなっちゃったで、夏休みという素敵な単語をすっかり忘却の彼方に
追いやることが出来るんだなって。
8月後半とか、そういえば学生さんは夏休みなのねーと言われるまで気付きませんでした。
まぁ、ニートを経験したら長期の休みってあんまり羨ましくはなくなるんだけど。
正直やることなくなるよね。
目的のない休みは三日過ぎると飽きる。
だけど三連休はちょっといいなと思う。
なんだろう、この無いものねだり感。

台風来るよ来るよ詐欺でじくじく頭痛。
気圧の変化で頭痛くなるって繊細なひとだけかと思ったらそうでもなかったようだ。
よくわからない憧れを抱いていた割に、いざなってみると健康第一!とか思うわけで。
バファリンの優しさに癒され隊。
週末はちょっとゆっくりしよー。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク