Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
0903
(Sat)

あすなろ未来日記☆ まり

日記C:0T:0| 20:50| Top
行ってきました池袋(^3^)/
お渡し参加券はまさかの展開で外れてしまったようで(だって外れるなんて予想外の鈴村イベント。笑)無料観覧だけ行ってきました( ̄▽ ̄)b
前日に思い立って、聞かないCDとかもついでに売り飛ばし。
…1万いったよ!?(歓喜)

そんなこんなで、お昼はともさんともうやんカレー\(^^)/
新婚野郎へ愛ある悪口をつらつら述べつつ、会場へ。
前のステージの飛蘭さんがもの凄くて、なにがって男性ファンの跳びっぷりがwww
おおお…と遠目に見ながら入れ替えを待ち。
結局、三時間並ぶ愚行ヽ(・∀・)ノ
人の壁って暑いんだぜ!
そんなぐったり具合の最中、イベント開始。
作詞については雑誌で話してる内容と変わらず。
ただ、前作クロニクルがジャケ写で賞を取りそうだとか、サプライズであすなろ生歌(ギターさえなくてインストに合わせて歌うだけだったけど!たぶん、おれパラ前の貴重な生歌(/_;))披露で、人様のお渡しを延々30分以上見守る面白イベントでした!
おじちゃん百面相…八の字眉毛とか目が線の笑顔とか「すげー!」なびっくりアクションだとか頑張ってたー。
前回の発売イベントでは歌わなかっただけに、今回は嬉しいサプライズだったなー(*´∇`*)
でもって来月のお渡し会は一泡ふかせてやんぜ!とちょう楽しみに。
気持ちだけね!
主にいじめたい気持ちで来月はのぞみます。

でもってそのまま一部の皆様でカラオケになだれこみ。
うたプリしばりの不思議な会に…。
毎度のことながら、ご本人様に会ってきたことを忘れる楽しさでした。
大体イベント前後に体力尽きるんだ。
喋り疲れて(笑)

次回は末のちぇりべヽ(・∀・)ノ
昼の部一枚余ってますが、どなたかご一緒しませんか?と呟いてみる。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


