Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0908
(Thu)

眠いんだよ   庚

日記C:0T:0| 23:47| Top
同期と、仲良しの派遣さんとご飯という名のカラオケ。
もともと約束してたんだけど、ちょうど仕事で居残りをしてたので
大急ぎでで謝りつつ、着替えたのですが…そこから30分ぐらい私一人で
放置をされていたので、仕方ないので副店長とお話し。
そこから更に15分間、さっきまで隣に座ってた私がいなくなったことにさえ気づかず
ずーっとおしゃべりしてるので、帰らないのー?と声をかけたけど
聞こえてないらしくて、我慢して話が終わるのを待って待つこと10分
ようやく副店長が見るに見かねて(私がうたた寝をしそうだったので)
2人に声をかけてくれて、気づかれる。(笑)

別に不機嫌だったわけではないのですが、若干寝てたので声が低かったらしく
同期が「なんか怒ってる??」って、まぁ55分ぐらい一人で待たされたんだから
普通だったら怒るよねと思ったけど。ホントに怒ってたわけではないので
怒ってないと伝えたんですがね…超気にする子なので同期が。なので、
ただ声が低くなっちゃっただけだよって伝えたら、さらに謝れる。
ホントに気にしてないんだけどなぁと思いつつ。

結局明け方までカラオケして、全員送って家に帰ってきました。
明日は池袋行くんだぁ~♪れいちゃんとデート!!超楽しみ!
ホントは今日のうちに売りたいもの選定する予定だったけど仕方ないので
売るのは次回にしようと思います!!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


