Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
1009
(Sun)

タイツ^^ まり

日記C:0T:0| 20:19| Top
東京・郡山行ってきた☆
初郡山だよ…沖縄が楽しすぎて、ついDVD大人買いの暴挙に出た結果^^;
お渡し・イベントも楽しかったし、まぁこれでひと段落ついたかなという感じ。
以降、無茶な大人買いは封印せねば…。
じゃないとてらしー関連に回らないしね☆←
感想は追記へドーン。

連休最終日は寝休日。
未来日記。
買い物諸々行かなきゃだったのになー。
平日早めに上がってがんばらねば。



東京。
お渡し感想ツイッターより。
【鈴村タイツさんお疲れ様でした\(^o^)/アルバロ最悪でドン引きでしたって言ったらちょう同意された((´∀`))ケラケラ しかし最愛と言い忘れたので私ただdisっただけだわごめんなさーい!】
大好きっていうのが前提すぎてご本人に伝えるの忘れちゃった…。
ほんまあいつ最悪やんなみたいな同意もらっちゃったが故にまったく気付けず。
ち、ちが!それでもそんなあいつが好きなんです…!
余談。私らの前にお渡しされた方のやりとりに大変きゅんきゅんしたり^^
『髪切られたんですね』『そうなんよー』『かっこいいです!!!』『あ、ほんま?ありがとー』
かっこ…?って思わず顔を見合わせてそわそわしちゃう失礼なファン達www
なんだろう、聞いててものすごく照れた。
その、なんていうか眩しさとかそういうものにww

イベント。
アドリ舞台を踏襲して、フリートークのテーマとキーワードを募集しての相変わらず公開自分イジメ^^
神だった流れ。
『最近気になる若手声優』が舵くんで、梶くんにやってもらいたい役が『ねこもふもふにゃー』で、
ねこもふもふにゃーは『櫻井孝宏』で、彼は21時すぎるとねこ(略)になって、そんな櫻井さんが好きなのは
『眼鏡』、っていうヒき…。
最後に眼鏡、の紙を引いたときの鈴村さんの笑い方wwヒドww
会場も爆笑だったけどね。
わざわざマイク使って「気持ち悪い!」って言っちゃうくらいの奇跡でした^^


郡山。
お渡し感想ツイッターより。。
【郡山初めて来ましたー\(^o^)/そうなんやー(握手ぶんぶん)今年色んなとこ行きすぎですー\(^o^)/ほんまやねー(握手ぶんぶん)来年へのハードルが上がっちゃいましたねー\(^o^)/そうなんよー(握手ぶんぶん)←コントか。
もう海外行くしかない。頂きました\(^o^)/ 反射で上海行ったけどね、ってツッコミは忘れなかった。その間ずっと握手ぶんぶん。なんか、ごめんなさい…早めにはなせば良かったヽ(;▽;)ノ】
郡山の会場がホテルの披露宴的な場所でちょっとくすくすした。
部屋の前で並んでたとき「おひとりずつ入って下さい」って言われたときのざわっと感は忘れられない…。
まっさきに思い浮かんだのが、部屋の奥とか真ん中にテーブルがあって、そこに鈴村さん待機、な情景。
 … そ こ ま で 走 れ と ! ?
どんな羞恥ぷれいだよ!!どんだけ客に対してハードル上げんだよ!!
危うく開口一番「バカか!」と罵りかけました。
ドキドキで入ってみると、なんてこたぁない、扉のすぐ横にスタンバってたタイツさん。
無駄な緊張を返して下さい、マジで。

イベント。
東京は座席がコの字だったんだけど、郡山は真ん中にステージ持ってきて全方位!
最初の挨拶のときに鈴村さんが360度ぐるぐる回って『バターになっちゃう〜』って小さい声で言ってたのに噴いたw
調子乗って3-4周してたもんね…バターになっちゃえww
フリートークは、たぶんPPFMのTシャツ、が宮野さんと色違いでカブってるのが『今日のファッションポイント』で、
そんな宮野さんの口癖は『お金』で、鈴さんお金ください〜と言う宮野さんに鈴村さんは『だが断る!』と言った…。
あまりに綺麗なオチで拍手喝采w 宮野嘘言ってごめんな、ってちゃんとゆってた(*´艸`*)
今回お題を読んでもらえたんだけど、『最近痛かった話』がラストなのにまったく落ちなくてガチで痛い話に
なったという((´∀`))ケラケラ
最初お題見た瞬間の困った顔を永久保存したいww
痛かった話が思いつかなかったのか最初はふっつーに「最近右手が痛くて…昨日気付いたんだけどここぽっちってなってるの」って会場ぐるぐる見せて回りだしたのに内心大笑いww
え、もっとあるでしょ!って思ったら、今回前日入りしてお祭り回ってるときにメガネとふたりきりで回ってたら
そういう危うい場面が多かったって話に落ち着いてた^^
ベンチにふたりで座って屋台のごはん食べたり、アイスチョココロネを食べようとしたら案外大きくてふたりで
いっこか…?と考えるもそれは流石に痛すぎるだろうという結論で断念したとかww


そんな感じにタイツな二日間終了^^
次回はOGAだなー。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


