Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1013
(Thu)

10/13 まり

日記C:0T:0| 21:17| Top
彼氏いりませんか?初めてリアタイ視聴諦めました…。
いや、あの本気で眠くて、ね!
とりあえず本気の証として目覚ましかけて仮眠とろうと思ったんだけど、
金縛りあったみたいにカラダ動かなくてあーもうだめだ、とブラックアウト寝落ち。
とりあえずTS予約は基本です。キリリ

前野さんの彼氏メールがすごくすごく好きwww
なに、可愛すぎないか。元カレ、てめーはだめだ。って。
鈴村さんはもうなんか…とりあえずリスナーに元も子もない駄目出しするのやめた方がいいと思う==;
まぁゴハン行くのにいちいち断りなんか入れませんけどね、大抵の場合は。
いってきまーす、でいいじゃん。と普通のツッコみ。
今回の格言、you、言っちゃいなyo!とか、ねーよwww

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。