Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
1021
(Fri)

全ては日曜日に…! まり

日記C:0T:0| 23:34| Top
死んだように寝ちゃっててね!
びっくりするくらいなんも出来なかったわけだ!
冬の寒さってこわいよね…そんな疲れてるとかじゃないハズだから気温のせいってことにしておく。

週末のスパーク、開催ビックサイトだったのねー!
てっきり大阪だと思ってたから、ほ、欲しくなんてないんだからねっ!とか超ツンデレぶってた。
い、行きたいとか思っちゃだめ…!
うたプリ本とかタイバニ本とか探し始めたらあっという間に昔の血がたぎるというかごにゅごにゅ。。。
この支配からの卒業。

金曜日なにしてたっけ…?
仕事しかしてない最近に絶望する。
業績評価=冬のボーナス査定の時期なので、次回のしょちょ面談時にもうやってらんねーよボケと暴言吐きそうな勢いなう。
ふふ、落ち着け私。
余談ですが、ブラザーズコンフリクトの声がイメージとかけ離れてて軽く絶望した。
え、この声使う!?ってひとたちが多すぎ…あ、あうあうあう(;x;)



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク