Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
1029
(Sat)

お仕事でした。 まり

日記C:0T:0| 20:59| Top
ここ数日注文が少なかったおかげで溜めてた事務仕事は少なかったんだけど。
久々接待、というかちょっと展示会付き合えと上司に連行されてきました。
スーツとか、久し振りすぎてちょっとしたコスプレだよね…。
いいけど、地味にテンション上がるし。
展示会は自動車関係だったので、比較的わくてかしてた^^
お客さんのお客さんとかの名前もあって、ふんふん楽しく見回ってきたり。
BtoBの仕事って自分のやったことがどう繋がるのかわかんないのがネックよねー。
そゆのがわかるとモチベーションも上がるのに。

あんまりあったかくて途中眠くなったけど、お昼ごちになって(残せず、翌日昼まで胃もたれ。。。)
軽くドライブして帰社。
その後はお掃除くらいしか出来なかったけどな…貴重な土曜日作業(;v;)
なんか忘れてる気がしなくはないけど、まぁそれは来週ガンバロ。

定時に即上がってメイト行ったけどうたプリに手をのばせず帰宅…。
DVD、集めるべきか、否か……!!!!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク