Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
1104
(Fri)

久し振りに。 まり

日記C:0T:0| 23:32| Top
ちょうおバカなことを真剣に考えてみた。
うたプリ考察について。
ここのとこ中のひとにしか興味持ってなかったからおひさですな。
ちょっと前はギアスとかでんおーとかにきゃっきゃしてたのに…あ、もう結構昔かぁ…。
続きは追記へドーン☆
ぬるいCP考察とかやりだしそうなのでご注意!

とりあえずガチで来年の退職を考えています。
でも、退職の仕方がイマイチわかりません。←転職経験者。笑
とりあえず辞表を年内に書き上げて準備だけするか…。
んで、キレたときに叩きつけてくるってのどーよ(`▽´)
タクシーの運ちゃんがたった一度の人生だから思うまま生きなきゃみたいなどっかで読んだようなことを
言ってくれて勇気づいたとかではない。
たぶん。





うたプリ、面白いね!(ドーン)

ゲーム発売当初はまったく興味なくて、そもそも若干の音ゲーっていうのにもにょってたくらいで。
←未開のジャンル。
キャラソンも実はあんま興味持てなくて、というのも鈴村さん以外あんまり刺さらんキャストやなーとか
思っててもうその節は大変申し訳ございませんでしたぁあああああとスライディング土下座をするしか
ないようなことを思ったりしてたわけで。
なのに、ゲーム全買い。
キャラソンもほぼ歌えるくらい聴き込み(今朝の鼻歌はレン様でした。)、ライブ応募のためとはいえ
DVD一巻購入にまで踏み切るという暴挙…。
完全にアニメから入ったにわかで何だか申し訳ない;x;

でもさ、やっぱマジLOVE1000%はずるいと思うの!
あんな面白映像観たらアニメも気になっちゃうじゃん…作画が大きく崩れなかったのもナイスでした。
最終話付近の翔ちゃんには若干不満も残りますが。
元々のクオリティ高すぎんねん。マジで。


キャラ的には今のとこ、音也がトップを独走中。
次点で翔ちゃん。マジ天使。
曲でいったら音也>トキヤ>レン様…かなぁ。
トキヤはさすがですよね…。
宮野さんまっったく興味持たなかったくせにトキヤのキャラソンはヘビロテしちゃう。
たまらん。

女の子は別枠。友近ちゃんとか惚れてまうやろ。
友春は天使です。
ピクシブでは主にサッカー組を愛でつつ。
NL・BLどっちもバッチこい!だけど、音トキ那翔が多いねー、やっぱ。
音春翔春レン春にはもれなくはぁはあぁします。
なんか、あの組み合わせちょう可愛い…。
リア充爆発しろ!はぁはあ!^^
どうしてもなっちゃんにはアンテナ動かないんだけど、翔ちゃんを追っかけると不思議と禿げあがり
そうなほど萌え転がってる自分がいます。。。
キャラ的には萌えないんだけどな。さっちゃんのが好き。

あれ、ここまできても最愛の中のひとがいませんよ?
………それはだね、つまりいくらゲームやってもときめかなかったってことさ!
心のダムとか書いちゃってるダム様は大好きだけどな!
szmrさんは恋シュミでのヒット作が個人的に少ない。
アルバロはなんかもう枠外だし。

音也はマジメに考えたら非常にウザそうだけどw
中のひとに飛び火するくらい好きになっちゃってちょう意外。
売り飛ばした後で気付いたけど、遥か5なんか結構好きメンバー揃ってんじゃん!と後の祭り。
プレイ時から弟くん@下野さんが何故落とせない!と血の涙を流してたりしてはいたけれど。
寺島さんすげーな…低音も高音もイけるとは。

そんなうたプリ感想。
結局音ゲー要素の強いmusicもアマゾンさんでぽちっちゃった…。
あれ、結構ハマる。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク