Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
1111
(Fri)

負けるもんかー!  庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
久しぶりに尊敬してる副店長とお話し。
私がみんなのことを考えすぎて寝れなくなったこと
主任2人に対して感じてること、うちの同期のこと
私が育てた娘とその同期の頑張りっぷり。
そしてなにより仲良しのY君のこと…。
ホントにかわいそうな位引っ張られてしまって
有能なのにそれが、ダメな上司を尊敬しているがゆえに
潰されそうになってるところ。ホントになんとかしたい!

絶対に主任に負けたくないし、人のことを下に見れるのは
きちんとやることやった人だけだと思うんで、とりあえず
私がしっかりしよう週間開始。
副店長をバックにつけて頑張るよ!

で、業務終了後アツく語りすぎて時計見たら1時半で
セコムから安全確認電話をいただいてしまいました。

あーー!!もう仕事のこと忘れて思いっきりオタクらいふを
楽しみたいよ!!またひとつイベントをやり過ごしてしまいます…。
やっぱり冬コミいこうかなぁ…

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク