Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
1116
(Wed)

うーむ。 まり

日記C:3T:0| 21:40| Top
これ、風邪じゃない気がしてきた。
風邪菌は確実に抜けてってるのに、喉が痛い、とゆーよりは何やらいがいがしてる感じ。
これはどうやらウィルスではなくて乾燥が今の私の敵ということかしら。
ひとり潤い足りていない人みたくなってます。
加湿器ヘルプミー。いがいがいが。

最近、こそりとお取り寄せページをチェックしています。
でもってこそりとクリックしてみたりしている。
ぶっちゃけ新宿とか行けば買えそうなお取り寄せだったりするんだけど。
流石に地方を越えてのお取り寄せはまだ勇気が出ないよ鈴村さん…。
やぱ食べ物は行って堪能するが良いと思うのです。
仕事辞めたら北海道と九州行くんだ。
ひとり旅して来いって言われたから。
しかし縦断するだけって勿体無いかな…行ったことない県とかおりてみたいよね。
してみたいこと特にないけど、新潟とか鳥取とかとか。
東北は流石に申告しては行けないので、行くとしたらマジこっそりだな。
とりあえず北海道のおいもとお米、九州の水炊きモツ鍋が今にも夢に出てきそうなので頑張りたい。
ただのデブる旅。……アカーン!!!!

Comment

九州来るなら美味しい水炊き屋とラーメン屋へ案内しますよ!
お魚もおいしい(´∀`)というかもう何食べても大抵おいしい(*´∇`)
3月くらいまではたぶんいるのでぜひ。

From:ちえみ URL 2011.11.17. Thu 11:41 [Edit]

3月か…その頃に辞めようと思ってましたんorz
ほんとなに食べても美味しいよね福岡!
ラーメンは食べ損なってるから次回行きたいんだわ…あと串カツ?

From:まり URL 2011.11.18. Fri 18:55 [Edit]

ラーメンも串カツもおいしいとこ知ってるよ♪
おいでおいでー(^-^)

試験を諦めてついにうたプリ1話を見たちえみより。

From:ちえみ URL 2011.11.19. Sat 12:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク