Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
1213
(Tue)

終わらなかったんだけども  庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
仕事が一つも終わらなくて、休憩時間のたびにディラーイ!!ってやってた。
もう小野さんのお声素敵すぎるww美声は正義!
今からクリスマスにお会いするのを楽しみにしすぎててハァハァするww
最近オタク的な事を何一つ体験してないので
切実にオタク的な何かを希望!!モエモエさせてください!

そういえば最近仕事量が増えてからあんなに欠かしてなかった
アニメチェックも、発売物チェックも、同人誌読むのでさえ
時間がなさ過ぎて減ってしまった。さみしいなぁ。
大人になったんだよって一般人に言われたけど
自分ではいまだに短パン美少年にモエモエするし、
脚!腰!ってなってるし。男が2人以上揃えば受・攻を
自動変換できるから普通じゃないと思うんですけどねw←
頑張れ私!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク