Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2011
1230
(Fri)

KinKiコンヽ(・∀・)ノ まり

日記C:0T:0| 21:44| Top
今年もお誘い頂いて行ってきましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
高校の友達なんだけど、たぶん会話のテンションなら一番相性が良いと思われる…。
色々大変だったみたいで、近況報告してたらあっという間に開演時間( 」´0`)」

結論!やっぱ生は良い!!
ぼにばたと99%はズルいよ…途中からottk妄想も加わってひとりテンションだだ上がり(笑)
ダンスナンバー多いとついにこにこしちゃう…衣装も未だにアイドルを頑張ってるおっさんらほんと愛してるよO(≧∇≦)O !!
トークは相変わらずぐっだぐだだけどそこが良い。
効果の雪(泡)をブレスで吸い込んじゃった光一くんがその後暫くむせてたのにMCまで大分ある歌コーナーの途中だったから「死ぬかと思った」だったり、東京ドームでまさかの無音作って放送事故ったことに「すいません」な剛くんに対して「俺、今の間大好き!」な光一くんだったり(笑)
自称ジャニ1母性的な剛くんが光一くんのついてない(コンサート前夜にひとりすき焼きをやってたら居間に移動させた加湿器のせいでブレーカーが落ちて、それが野菜を食べ終えていざ肉を喰らうタイミングだったという)話を聞くクダリとかもう…お前ら楽屋でやれよ、な話が毎回最高すぎてwww
だけど今回は全体の時間がいつもより少なかったなー?
先週のおれパラが4時間ライブだっただけに(`∀´)
そんなのに慣れちゃいかんのよ!
来年のキラフェスはたぶん4時間超っぽいけどな!

そんなこんなで無事に?仕事とライブが納まりました。
ドームから出されるときの突風(ドームコン行った人はわかる筈。笑)に背中を押されて、ようやっと2011年が終われます( ̄▽ ̄)b
明日はおうちの掃除だなー。
ジャニさんのカウントダウン、今年はKinKiが司会だそうなので年明けお供のDVDもKinKiになりそう。
リアルアイドルを堪能したら年始はうたプリまみれになりそうだけど(笑)
ではでは、一日早いですが皆様良いお年を☆
来年も宜しくお願いします!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


