Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0102
(Mon)

生きています(笑)   庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
最近連絡が取れないと、友人たちの間でまことしやかに
私が死んだ説が流れてるようですが生きています!!
みなさんお久しぶりです庚です。ちゃーんと生きてますよ!
元旦から仕事でしたけどねっ!!なんだかバタバタしてましたが
とりあえず元旦なので初詣にということで
仲良しYくんと大師に行ってきました!人通り多かったけどとりあえず
まぁ2人とも方向が全く分からない場所に行くのは危険だということを学びました
本堂がどこかわからないよ!!(笑)

軽く1時間ぐらいウロウロしたあげくに
丁寧に矢印までだしてあったのに見落としてたことにヒイた。
どういうことなんでしょうね!コッチってかいてあったのに。
今年のおみくじは「吉」でした。普通ってことですね。


2012年こそいよいよ仕事をどうにかする。
あと、もう少し遊びたい。アニメ見たい。
あともう少しゆっくり寝たい…。
2012年の私にこうご期待です!!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク