Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0117
(Tue)

1/17 まり

日記C:0T:0| 21:57| Top
今期アニメ。
アクエリオンと偽物語は一生懸命観たい。
あと、ジュエ○ペット(笑)
ドラマも観たいの多かったんだけど、いかんせん平日の夜の一時間を費やすリスクは大きいわけで挫折。
いぬぼくはコミックスは好きなんだけど、中村さんかぁ…と思ってしまったがためにこれまた挫折。
中村さん、嫌いではないけどまったくイメージになかったんだ…。
ついでに言えば、偽物語の忍が真綾さんってことにもかなりの衝撃を受けている。
あと二、三話くらいで出てきそうなもんだけど、どうなることやら。どきどき。

とりあえずアクエリオンはずるいと思う。色々。




追記は遭遇した事故の話なので回れ右推奨。





病院行くのに半休取った日、運悪く乗った電車が人身事故起こした話。

小田急線ユーザーだったときはまぁよくあることだったし(「回収中」ってアナウンスされたこともあったな)、
大した衝撃もなかったんで接触くらいかな?とか思ってたら「救出作業で電源落とします」って放送があって、
ええええと思いながら振り替え輸送に移動してたら飛び込みらしいという話を聞いてしまって…。
後ろのお客さんが乗務員さんに聞いたのが聞こえたんだけど、ああいうときって言葉濁したりしないんだね…。
えっらい直接的な表現されてましたけど、せめて小声で話すとか、そういう配慮を…JR!!!
ホームに救助隊やら駆けつけて結構騒然としてきたんで、駅出てどっかで早いお昼食べて時間潰そうと思ったら運悪く田舎駅で外なーんもないんでやんの…。
改札すぐ横にパン屋さんがあったんで、駅から離れときたかったけどじゃあイートインでいっか、とパンを選び始めた矢先。
ガラス張りのお店の目の前を担架が横切るとか……。
コロッケパンとチキンサンド、どっちにしよっかなー?とか思ってた私の目の前を。
まぁトング置きましたよね。
食べられるか!ってなりましたよね…。
ていうか、ああいうときって普通改札通っちゃうもんなの…?
てっきり線路から運び出されるかと思ってたからものすご油断してたんですが。
まぁ一刻を争う感じじゃなかったからそういうことなのかなって思ったけど…。
結局、動き始めた次くらいの電車に乗って会社行ったよね。
なんだかなぁ、というお話。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


