Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0216
(Thu)

2/16 まり

日記C:0T:0| 12:58| Top
うたプリの話だよ。
W1妄想にあたり、キンキのアルバムを全部iPodにぶちこむちょっと時間のかかるお仕事。
シングル入れ始めるともう一日仕事よね。
歌詞確認したり編集したりし始めちゃうともう大変な事態に…。
CPこそ良い曲だったりするしな…うん。
とりあえずジェットコースターロマンスに滾ったよね!!!
あー懐かしい!古き良きアイドルソング!!
小学生ながらになんだこの歌詞、とか思ってたよ!
もう意味とか考えちゃだめだよね。考えるな、感じろ。
恋はジェットコースターなんだよ…走り出したら止められないんだよ…。
キッスの火花を散らして…ぶふー。
歌詞はまぁあれとしても、PVでおっとき想像したら禿げた。
後ろからガッときてざぶーんは後で盛大に怒られるフラグ。
テンション上がっちゃってばっしゃーあははは!なPVなのに音声入れると罵声混ざってるとかね!
…普段あんまこゆ妄想でテンション上がる方ではなかったはずなのに。
でもよくよく考えたらじゃにーずいえーいなミーハー人なので素質ありまくりだったわけで。
アイドルってちょうこわいね。

2月は玉ニューとうたプリカフェ(あかねさんありがとうございます!)。
3月はキラフェス2DAYS。
4月はラブレ大阪とうたプリDVD発売。
5月は健くんロミジュリ舞台とうたプリデビュー発売。
…イベント的には自重、できてる、よね…?
行ったつもり貯金とかしてみようかなぁとこっそり思ってる。
これまでどんだけ遣ってたのかとかよくわかるよねにこにこ!




Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


