Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0224
(Fri)

2/24 まり

日記C:0T:0| 20:08| Top
未来日記だけど、いっか!
金曜日、上司不在の三日間を終えて土曜日にやっっと諸々片付けられるー!とぐったり帰宅したとこまでは良かった。
ぶっちゃけ手配でいっぱいいっぱいで、細かい雑務がまったく出来てなかったので土曜日にがっつりやるつもりだったんだ…片付けとか。
この三日間余裕なくてほんと口悪かったし、色々反省もしなきゃ…と殊勝な気持ちで迎えた土曜の朝。
…あれ、なんか、ちょっと体調、悪い…?
鼻と喉の間あたりに変な違和感があって、ちょっとだるくて、熱は37℃。
風邪、いやなんかちょっと違う気が。
パブロン飲んで仕事しちゃおうかなぁ、うーん、というほんとにとっても微妙な不調に悩みつつ、まぁ病院へ。
薬もらって、あわよくば注射か点滴でドーピングして会社行くか!と思ってました。
でもまぁ時期が時期だけに、念のためインフル検査もね。
受付のおばさまと
「節々痛い?」「ちょっとだけ」「ちょっとなら大丈夫だと思うわー^^」「ですよねー^^」
と談笑して診察室へ。

10分後。

先生「まりさん」
まり「はい」
先生「インフルエンザA型ですね」
まり「( д)゜゜」

思わず叫んだよね…えええええ!!!って甲高く叫んだよね…。
う、うっそだぁ!だって37℃ちょいしかないし、去年ほど辛くないもん!
てゆかどうすんだよまた出勤停止じゃあああん!!!!(;皿;)
休んでた上司が復活したから今日は休んでいいよーとは言われてたけど!
来週休む心積もりなんかこれっぽっちもなかったわけで!
会社に電話したら上司卒倒しそうだったなー(笑)
結果的には金曜日までもって良かったネ☆って話で笑いを取る方向に持ってきたい。
まさかねーって思ってだけにやっちまった感満載すぎてちょうへこたれた…。
まぁ午後くらいには頭痛寒気全身疼痛に見舞われて、あー懐かしいこのカンジ☆って思ったよね。
発症してすぐ気付いた私、グッジョブ。
うっかりパブロン飲んで仕事しなくて良かった…危うくテロリストになるところだったよ…。
体力落ちてる最中にぶっつり糸が切れた瞬間をすかさず狙われたみたいでちょう悔しい(*x*)

お部屋でゴハン☆という贅沢をさせてもらいながら、せいぜい積みDVDを消化したいと思いマス。
遙かもきたことだし!ヒマ潰し対策はバッチリなう。
弟くんをねじ伏せ隊。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク