Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0317
(Sat)

3/17キラフェス! まり

日記C:0T:0| 21:38| Top
強行軍な二日間終了^^
色々思うとこはあれど、総合的に楽しかったからヨシ!
以下、覚書。


朝から物販並ばれた皆様が気の毒な本降り…。子役上がりの中のひとたちのせい。
お昼に合流した皆様人間の体温じゃなかったよ、お疲れ様でしたー!
庚さんに春コミパンフ探してもらったら前日だったせいで軒並み完売・取り扱い終了だった罠。
ご足労申し訳なかった!(;皿;)そんでもってありがとでしたー!
4時間超ライブとかマジ怖い。始まる前にカロリー取らなきゃ!とカツオムライスをチョイス。
めっちゃカロリーでした。美味しかった!
一部、翌日の春コミに意識を飛ばしてる人たちもいたけどww
全員合流して、いざ幕張へ!

今年は神谷さんのターン!
虹色蝶々にピンクー!!!って叫んだ。ウタヒロシに今回も騙してくれて有難うな気持ちでいっぱい。
スワロフスキーが上手に言えない神谷さん。
鈴「その石、なんでしたっけ」神「スワロhfスキー(ドヤァ)」
鈴・神「俺たちの力で!!(ドヤァ)」
みゆ「二回言いましたけど大丈夫ですか」←みゆくんだったような気がするツッコミ。
今回ドヤ顔連発wwwも、ちょう可愛いwwww
かみゆも爽やか!頑張ってたし、For myselfのダンスもぎゃあああ!ってなったし、くっそ!!
おっおー♪はもうラスボスの勢いでもえるよね…なにあの37歳…下手な女子より可愛いじゃん…。
詳細は8月発売のDVDで!

みゆくんはもう誰がどう見ても踊れる天使でぶふぉあ!ってなったし。
←ここ語りだしたら長いから血の涙を流しながら割愛。みゆくん大好きすぎる。
かっきーは15キロ減量でカッコ可愛い上に曲がカッコ良すぎてもはやズルいし。
浪川さんはおれパラにおける小野さんの立ち位置を踏襲し始めるし。
ゲスト様たちはもうなんか初々しくて可愛くておーるおっけい!だったし、CONNECTは安定の盛り上がりで。
最後には飛びすぎて息切れしてた。
アニサマ上海を思い出したよね…そいやあんときも自重出来ずに両脚ぽんこつになったや。
今回も同じ轍を踏んだ!両脚ご臨終!

翌日の春コミの話はまた後日^^
今回もお馬鹿な強行軍やらかした!
お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!
戦利品ちょうにやにやする。
お風呂話ヤバイよなにこれこんな恋がしたいとか斜め上にドリーミン。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


