Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0328
(Wed)

3/28 まり

日記C:0T:0| 21:51| Top
徳島二泊三日の旅。

・羽田→阿波踊り空港へ。
・行き帰りの道中眠くて死にそうになる私。
・何故。ちょう珍しい。
・飛行機ちっさ!ミニマム!
・空港からホテルは送迎車で。
・というのも、交通の便はかなり悪そう。
・事前に聞いてたけどね!
・レンタカーで延々県内まわるのも面白そう。
・結論、ほぼホテル内で三日間過ごしました。
・渦潮と美術館行ったらたぶん一日終わる。
・うちの家族、全然アクティブじゃなかった。
・ぶっちゃけ温泉とゴハンとエステだけでかなり忙しかった。
・エステのおねーさんの迷言。
「今飲んでもらったお茶、デトックス効果凄くて!
三食食べたら、都度出る、みたいな。
休みの日じゃないと辛くなるくらいなんですよ!」
・それって最早下剤
・飲んでから言わないで。
・びんび屋(ゴハン屋)さんのお魚ちょう新鮮。
・わかめ汁といくら!いくら!美味!
・誕生日ディナーってことで、フランス料理!
・いきなり照明落ちてなに!?地震!?とか思ったらケーキ登場だった。
・事前にサプライズバラされてたのに驚いた。
・お客さんの拍手が大変嬉しくも恥ずかしく…年齢はナイショな!
・でもこの後別でデザートもあるんです。どうします、コレ?みたいな扱いになったことには目を瞑ろう。
・包んでくれたら良いと思うよ。
・ゴハン中にてらしライブ決定の報を見て悲鳴。
・い き た い !
・その後ゲーセンでUFOキャッチャーやったら二個取れた。
・そういう日だったんだねー。
・無事にひとつ歳を取りました。

お土産のみりん干しが美味すぎた件。
いつか渦潮見たい。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


