Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0421
(Sat)

4/21 まり

日記C:1T:0| 23:47| Top
ちえちゃんハピバー☆
…うん、あのごめん。
お祝いはできたんだけど、メール送るの忘れてたよね………ご、ごめんなさい…orz

新橋でマッサージ+お昼のち、ダイバーシティ東京行ってきました☆
どうするー?どこ行くー?
だるっと話しあった結果、個人的に気になってた念願の場所へ^^
というか先週オープンしたばっかなのよね。
実は、初生等身大ガンダムに地味にテンションの上がるふたりw
帰り際に男女4人グループ?がすれ違いざまに『すっげー!でけー!』って騒いでて、
でも、あれ?今の位置からガンダム見えた?っていうような場所だったもんで、
「え、なに見てでけーって騒いでたの?」「…え、まさかビル?」「どんだけ!おのぼりなの!」
と、大変失礼ながら大笑いさせて頂いたりするくらいにはテンション上がってた(^^;)
いや、うん、多分あの位置からガンダム見えたんだよ。
振り返ったら傍の木が暗がりで影になってたけど、多分そのこと言ってるんでもなかったんだよ!きっと!

あらかたテナント回って、揚げたてポテチのロイズチョコver食べたりしました。ちょう美味。
服も一式買ってしまったよね…ちょう女子っぽい!と大はしゃぎ^^
ナオトさん(前日にアルバムのCM観て二度見して初めて知った私)のライブチラ見もしてきた。
夜はお腹いっぱいのくせにもうやんカレー欲張って苦しい思いをするハメになりましたが^^
楽しかったー!
ちえちゃん一日お付き合いありがとう!
プレゼントもね…なんか私という人間を非常によく理解して頂いているなぁと改めて感服した次第です001_convert_20120424135944[1]
(笑)

ここにもっかい書いとく。
誕生日おめでとう^^
来年のお式楽しみにしてます☆


Comment

いやいや直接お祝いしてもらったから十分よ☆
思った以上にプレゼント喜んでもらえてなにより(^O^)

From:ちえみ URL 2012.04.26. Thu 11:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


