Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0516
(Wed)

生きてますよ  庚

日記C:0T:0| 23:16| Top
最近またもや行方不明説の流れる庚です!
こんばんわ!最近色々なことが起こりすぎてるので
パンク寸前の思考回路を繋げてようやく生きてます(笑)

なんか告白したんだけど、もう返事待ってる間にかなり冷めてしまって
二週間も待たせた割には微妙な返事だなと思いつつ
車の中で3時間説教たれたりとか、
みんなの反応が微妙だったので何かおかしいなぁと思ってたら
実は私が告白した二日後に口だけ婚約をしてて
まだ本婚約じゃないのに指輪買に行ってたことを
周りからやんわり情報収集の上知り。店長や新人さんまでも
知ってるのに私だけが知らない状態が生まれており
あげくに同期がいついうの?って聞いたら

「タイミング見計らってるんですけど…」

って馬鹿なのか!全部知っとるわ!と思いながら
未だに大好きオーラ全開でこれから罠にかけてやろうかななんて
思いつつ、相手にみんなから情報収集したうえで
婚約した日、誰に何日の何時にどこで婚約した話をしたのかなど
超細かく情報を得て大きめのカレンダーに記入しております。

まぁ、会社の後輩からは「不誠実」のレッテルを貼られていることにも
気づかずに、本人は私以外の人に婚約指輪ができるまでの
プロセスを話しているらしく…。もうホントにかわいそうな人だと。

ののしる言葉や、相手を殴った時の手の痛みとか、そういうの考えるだけでもったいない。
言葉を与えるのですらもったいないと思った人は初めてなのです…。
そして、選ばれなかったことを本当に心から感謝したい!!!!!
少しでも好きだなーって思った自分を本気で消したいし恥ずかしい。←

そんな1か月でした。
別に婚約したことを怒ってるわけではありません。
最初から嘘をついてることが気に入らないだけ。
人に流された結果人を無意識に傷つけるんだと学べ。←
今までと変わらずの仲良しを望んだくせに
私にやったことで全部なくなっちゃうって気づかなかったんですね。
本気で残念wwwww

さ、新しく頑張るぞー!!(笑)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク