Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0503
(Thu)

5/3 まり

日記C:0T:0| 13:36| Top
モンハン。
緊急村クエのジンオウガにおそるおそる手を出したらクリアできた^^
いちお前情報としてようつべの動画とか弱点とか観てからチャレンジしてるんだけど。
とりあえずいっとく?の勢いでいくと大抵時間オーバーでクエスト失敗するんだも^^
よだれ垂らしてあいつ瀕死なのにー!
あといっこ罠があれば…!もしくはあとひとつ回復薬があれば…!ってなる。
その反面、残り5分で討伐できたときの喜びったらないんだけどな!

高校の同級生とゴハーン。
いち早くママさんになった子なんだけど、当時から人生設計がはんぱなくてもう尊敬の言葉以外ない。
したたかとも言うが^^
女子はこうでないと!って思うよ、個人的には。
打算計算はしてナンボだと思う。
ひとを幸せにする嘘ならついても良いと思うよ!ただしTPOは考えてね☆みたいな。
若くしてママになるのは苦労も多かったろうけど、素敵な家族を作れているようでなにより。
今度また美味しいゴハン屋さん探しとこ^^

で。
2日の消しゴム、ヒロカさんにお誘い頂いて観てきました!
ネタバレ感想なので追記へゴー☆







まも様のライブ一般発売に駄目元でアタックして撃沈してたところに降ってわいたお誘い^^
一も二もなく是非!って答えるよね^^
気になってはいたんだけど、朗読鈴村さんの良さが果たして私に解るか自信なかったので自分では取らなかったのです。
結局声優としてより歌う特撮好き、ってカテゴリで好きなひとなのでもぐもぐ。
トハイエ、結論。

ごめん。ちょうちょう良かった…!!!!

ここは素直にデレておく!
ごめんなさい!大変素敵な朗読劇でした…!!!
個人的に脚本がドツボで、過去から現在の日記を読みながら進んでく形式がポップでキュートすぎた。
知念さんがまたもーかわいらしくて!!!!!
『こんなことで私が喜ぶと思ったら・・・・・・大正解ッ><』
とか言っちゃう彼女さんめっちゃ可愛くないか…?
鈴村さん、ちょっとそこ代われ。と何度思ったか^^

お話の内容は若年性痴呆症を扱ってるだけに後半がずっしりくるんだけど。
その後半のために、前半の可愛い幸せなふたりのオーラがもう半端なくって。
お前らピンクか、って思うくらい、可愛い。
結婚式のシーンも、ふたりとも何も言わないのに笑いあってるだけで結婚できた喜びとかそういうのカンペキに伝わってきたし。
かたや社長令嬢、かたや雇われガテン系、と違いすぎるふたりが悩みながら歩み寄ってくとことか、つい息呑んじゃうくらい見入ったし。
だから後半、『私が私でなくなってく』薫と『それでもいい、傍にいて欲しい』浩介のやりとりは泣かずにはいられなかったわけで。
元彼の名前を間違って呼んじゃう薫に、印象が強い記憶が残っていくって説に悩む浩介とか。
時々我に返っては自分をコントロール出来ずに傷つけたって泣く薫とか。
愛してるのに。どうして。
そんな二時間、泣かずにいられようか!答えは否ですけども!

他にも沢城さんとか福山さんとか、日替わりキャストさんだったそうで。
沢城さんの、観たかったなー…。
あれDVDにならないんですか。
過去の真綾さんverも観たいです。マジで。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


