Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0513
(Sun)

5/13 まり

日記C:0T:0| 14:50| Top
日付ミスった。
これも11日のお話。

プリンス様ライブDVDのシネマビューイング行ってきたよ^^
シネマでライブビューイング??なんぞ??
正直最初はそう思った…。
つまり発売予定のDVDを映画館で観ちゃいましょう!ってことなんだけど。
……はぁ?ですよね^^
当時のプレミアチケぶりを把握してたくせにリアルライブビュはやらなかったくせに。
DVDの、ライブビュはやる、と。
どういうことだ^^
ついでに2ndライブも倍率半端ないんだからな!公式ー!理解してるよねー!?(血の涙)

とはいえ。
プリンス様と名前がつけば行ってしまうこの病気。
つける薬は未だに開発されません^^はやく治れ^^
わまさんにお付き合い頂いて、結論ちょー楽しかった!!!!(笑)
そんなんばっかで恐縮です。
とりまネタバレ感想、というか叫びは追記へドーン☆







朝からエッグスンシングス並んでオムレツとパンケーキ食べ。
(ちなみに私は『祝・てらしー』わまさんは『祝・インテンション』のケチャップ遊び)
(実は鈴村さん独立・インテンション設立祝いも兼ねてました)
(私は単にケチャップどぱーがイヤで画数少なくしただけだよ!他意はないよ^^)
(そしてわまさんの画伯っぷり…「ケチャップの味しかしない」推してはかれる出来上がり。笑)
歩いてインテンションを見に行き。
(マンションの一室だったので遠くから眺めてきた)
新宿のメイトまで更に歩き。
(移動の電車で深く眠ってしまうくらい疲れた^^)
現地でご当地アイドルなるものに開眼し。
(川崎のご当地アイドルはレン様でした)
(ほぼ同時刻に呟き上でえぃみさんが『ご当地翔ちゃんw』って騒がれててにこにこ^^)
(京都と川崎でおんなじテンションでおんなじことしてるwwwwww)
(ちなみに音也は東京・トキヤは福岡でした…遠い!)
そんなこんなで観た本編。

まもさまぁああああああ!たくまさまぁああああああんウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ!

呟きからコピペ。
終わった瞬間からこのテンション(笑)
ここでとうとうまも様に堕ち…うっかり同じテナントにあったタワレコでアルバム買ったよ。ちくしょう。
たくま様は最初から最後まで音也だったし、まも様は歌の途中で「もう泣かなくていいんです」とかトキヤボイスで言われてズギャン!と心臓撃ちぬかれてシートにぐったりしたり、もぉー!!!!!!!
なにをおいてもまも様の歌がヤバかった…。
七色のコンパスとかほんと大好きで、ゲームやり始めてから歌でトキヤにすっころんだ私としては身悶える以外にない映像の数々だったわけでして。
おまけに、まも様踊れるんだよね…。
彼ひとりだけほんとスター☆リッシュでどうしようかと思った。
リアルトキヤがいたよ…ガクブルガクブル。
てらしもね!合いの手の♪ワン・トゥー・スリー!、のとこを一生懸命歌って煽ってくれるんだけど、合いの手だから普通に歌うと次のフレーズちょう息切れするテンポなのね(笑)
それでもお客さんに♪ワン・トゥー・スリー!、って言ってもらいたいからって全力で息切れしてるてらし、ちょう音也でどうしようかと思った。
♪ラービュ!のとこで宙にハート描く振り付けとか誰考えたんだよ有難うもっとやれ。

他キャスト様にももれなくぎゃーぎゃー言わせて頂きました…。
鈴村さんは安定すぎていっそ癒しだったし。
諏訪部さんはもうレン様ありがとうだったし。
下野さんは可愛すぎてゼハゼハしたし。
谷山さんは歌上手すぎじゃね?だったし。
ほんとに全曲知ってるから、どの歌でも楽しかった…!
2ndもプレミアすぎて行けないこと前提だけど、♪ルーレットはいつか生で聴いて号泣したいから歌わないで…!
と神奈川の端っこで愛を叫んでおく。
トキヤの♪マイリトルリトル~も生で聴きたい…あれも泣いちゃう…まも様まも様…。

そんなライブDVDの発売は月末です。
あればっかりはパソ子じゃなくておっきなTVで観る!
まも様PVも母様付き合わせて居間のTVで観たお^^贅沢。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


