Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0515
(Tue)

5/15 まり

日記C:0T:0| 15:22| Top
ワン・トゥ・スリー!は魔法の言葉…。
(注:まりは只今プリンス様病です)

そんなあれやこれやは秘密にしている、高校の同級生ママのおうちへゴーでした。
お昼から八時間居座ってお昼とお夕飯を頂いてしまう暴挙に出たよ。
だって「お米炊いちゃったから食べてけ^^」は逃げ場が…(笑)
1歳と5歳の姉弟なんだけど、人見知りしないよかわいいー!
お姉ちゃんには何度か会ってるんだけど、まぁ覚えてないよねってことでハジメマシテ^^
お迎えのときに1歳児とお留守番させられたり、ひとりがお風呂のときに見張りしたり。
思い返せば育児素人になにさすの、という一日だったような気もするけど^^
ここまで泣かないのは珍しい!という言葉にカンタンにのせられました。
旦那さんも同級生だから気兼ねせずに…うそ、半年ぶりなんでちょっとだけ緊張したよ人見知りのアラサーだもん^^
とりあえずね、普通に美味しいゴハンを作れるのってやっぱ才能だと思うんだ…。
その昔、友達の家ですまし汁を失敗したようなお味噌汁が出てきたときは言葉を失ったけど。
それはもう後にも先にもないような衝撃だったけど。
同級ママの作るゴハンちょー美味しかった^^
私も見習おう、おうちゴハン頑張る。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


