Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0519
(Sat)

5/19 まり

日記C:0T:0| 20:28| Top
メッセンジャー発売記念イベント(鈴村さん不在ver)行ってきました^^
わまさんに便乗させて頂いてありがとございました!

ランティススタッフさんが東西の一部メイトを練り歩いてメッセージカードと引き換えに鈴村さんのサイン入りカードと交換してくれるっていう趣旨のイベントだったんだけど。
都内で揉めに揉めたらしく、急遽先着→抽選に変更っていうすったもんだ。
横浜は19時半からだったんだけど、お昼くらいからスタンバってたコ達は可哀相だったなー…。
うっすん@スタッフさんが「こんなに集まってもらえるとは…」みたいなこと言ってて思わず笑ったww
ちょ、鈴村さんなめられてますよwwってビデオコメントで言っちゃう?なんて意地悪をこそこそ^^
まぁ実はおんなじこと思ってたヨーとかいうのはナイショなんですけど。
全然だいじょぶじゃない!鈴村さん!と心の中でエールを送ってみる。

でもって抽選。
私は1回の抽選で敗北。
わまさん、2回の抽選で2回当選wwww
ちょwwwなんつーヒきの良さwww
しかし、ゴハン食べよってなったら注文時に2回「売り切れでスミマセン」をされるという素晴らしい等価交換っぷり^^
ついでにめんつゆもぶちまけてました^^わまさんちょう頑張って^^

私はといえば、恩恵に預かって生サイン入りカード頂いてしまいました…。
ありがとうありがとう、そしてありがとう!
そういやサイン貰うのは初めてです。
ミニアルバムに入れてご本人より大切に扱おうと思います…。

余談。
ファミ通のチケットも無事ゲットでき^^
こっそりアニサマにも参加予定…。
だ、だって小野さん出るっていうし!GRと同じ日だったし!
当たったら行こう、とそういうノリで申し込んだものほど当たるよね。
けど、さいたま、遠いねん。そんな今更。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク