Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0523
(Wed)

5/23 まり

日記C:0T:0| 19:43| Top
デビューがアマ●ンさんから発送されててちょうテンション上がった日だな^^
フラゲできる!?できちゃう!?ってそわっそわしてた。
翌日佐川さんに問い合わせたら「無理っすー」って言われたんで、結局発売日ゲットだったわけですが^^

そわっそわ感に堪えられなくて思わず買い物出かけちゃったというね。
川崎、大変便利な街…。
スカート買ってサンダル2足買った後で母様の誕生日の存在に気付いてきゃー!って言ったりしてた。
母の日をクリアすると色々油断しちゃう…今年は傘をあげました。
そして迫り来る父の日。
ていうか私今年の誕生日なに貰ったっけー?なんも貰ってなくなーい?
とか、母様用のケーキ買いながらぶーぶー言ってみたりしたんだけど。
呟き見てて気付いた。
ごめん、私徳島誕生日旅行連れてってもらってた。
大変素敵な誕生日を過ごさせてもらってましたサーセン^^

それじゃあちょっとした出費は仕方ない…と、千疋屋さんのケーキにグレードアップしてみた。
メロンババロアって、パッと見ちょう豪華だよね。
スポンジ入ってないのに。。。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


