Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0525
(Fri)

5/25 まり

日記C:0T:0| 19:52| Top
うたのプリンス様デビュー発売おめでとーございまっす☆
午前中に佐川さん来てくれたおかげでまるっと攻略に勤しめましたありがとうありがとう!

ネタバレは追記へ…。
個人的には楽しくプレイ出来そうだなぁという感じです^^
乙女もBLもGLも基本的にムシャア…なので、音也とトキヤ√に関してはそりゃもううっはうはで攻略したよ!(笑)
ちょっと今回試練が重くて、翔ちゃんルートで心が折れそうになったりもしましたが…。
とりま暫く楽しめそうです。

そんなあれやこれやでにこにこしてたら、うっかり鈴村さんCD発売記念イベント当選しちゃってぎゃふん。
いや…何も考えずに「ウチ来る?」「いくいく!^^」なノリで参戦を決めたミスチルとどっかぶりだったんですよね…。
開演時間が早かったんでアンコール犠牲にすれば行けなくもなかったんだけど…。
友達にも悪いし、最近めっきり賢者タイムだし、「外れた><」って方がいらっしゃったので譲ってしまった^^;
本命に本気出す発言どこいったwwww

おまけに9月の最大規模のプリンス様オンリーが鈴村さん北海道公演翌日だと発覚してもう吐血。
土曜日・北海道公演→日曜日・オンリー→月曜日(祝日)・仙台公演なんだよね…。
あれ、東京とんぼ返りしなきゃ、ダメ…?
どのチケットが当たるかなんだけど、いざとなったら仙台を犠牲にするか…(;皿;)イヤイヤイヤ!
そんなこんなでテンション上がらなくて困っちゃうので、7月のタイツさん握手会でご本人に直訴してくる。
「遅れてやってきた5月病で(あなたに)テンションが上がりません。なんとかして下さい^^」
THE☆ムチャぶり^^
下手な一発芸より酷いなコレ^^
でもきっとタイツさん頑張ってくれると信じてる^^

一十木先生だったりトキヤちゃんだったり暖色系だったり…。
プリンス様は公式も非公式もガソリンひっかけて火矢を放ってくる勢いで追い込んでくるからALWAYS瀕死。
ボスケテ。





ゲームやりながらメモった内容コピペ。



☆音也√恋愛⇒先輩⇒友情

「ちゃんと気持ち、分けられるようになったよ…」(てらし吐息に吐血…!)

「れいちゃんかぁ…なんか可愛いね!」(先輩相手にマジ音也:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴)

寝癖ひどい…癖っ毛・゚・(ノД`;)・゚・

叩きのめ…トキヤさん!(笑)

「君の心はずっと前からつかまえたままだけどね…」ジゴロかぁあああ!!

「後で酷いですよ」は、もはやトキヤの決め台詞だよね。

「可愛いね、トキヤにぴったり」…!?
着ぐるみの話だけど公式キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ていうかエイプリールフールの画像がまさか本編に盛り込まれてると思わなかったwww
挙句、着ぐるみの中身がまさかトキヤだったとはwww
クマがトっキヤーン!ぜはぜはちょうウケるwww

ちょ、音也ルートなのに6月のトキヤに泣きそう…!
会話のない食卓?笑顔の消えたリビング?自分のことにしか興味を示さない?
うわああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

あなたはいつも笑顔\(^o^)/トキヤ→音也で尊敬キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

来てくれるってわかっている人を待つのはむしろ楽し…うわあああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

「音也〜帰るわよ〜」
その声を聞くのが好きで…!うわあああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

おっ前こそそゆとき電話して来いよぉお!自分は散々電話してねって念押ししてくるくせに!
うわあああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

てらしのひらがな読みがたまらん…「あいしてるわ おとや わたしのたいせつなこ…」
うわあああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだこれ音也ルート、皆がお父さんじゃんかうわあああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

若本パパに泣かされた。゚(゚´Д`゚)゚。

いつにも増して、輝いていますね…。゚(゚´Д`゚)゚。トキヤパパ。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日進化し続けている…!
こんなこと恥ずかしくて面と向かって言えませんよ⁉
トトトトキヤが公式でデレたあああ(  Д ) ゚ ゚

◎大きくな〜れ、な音也かっわ!くそかっわ!( ゚∀゚)、;'.・

◎私は その方々を 心から 愛しています(  Д ) ゚ ゚
トッキヤーン\(^o^)/

親友、に対してただのルームメイト、更には目障りな存在ひどす\(^o^)/
かけがえのない友人かーらーの親友!最大のライバル…!
泣けってかー!。゚(゚´Д`゚)゚。

音・トキ「「ただひとつ!」」
ぶわああああっ。゚(゚´Д`゚)゚。



☆トキヤ√友情⇒先輩⇒恋愛

「その口永遠に塞ぎますよ」\(^o^)/
トキヤ案外普通に口悪いよねときめく!

れいちゃんと音也ちょーウザい\(^o^)/頑張ってトッキヤーン\(^o^)/

音也wwwペア拒否られカワイソスwww
そしてサッカー組可愛すぎてツライ\(^o^)/

トキヤちょうダメんずwwwwいいよいいよー\(^o^)/

夜の海辺で、
音「ねぇ、俺ってトキヤにとって何?」
まさかの公式おっとき頂きました\(^o^)/
というかそれ私@春ちゃんに言わせろよ\(^o^)/
れいちゃんまで「ここはおとやんに任せて」とかって腕掴んで邪魔してくるんだけど\(^o^)/
これ乙女ゲーだろが\(^o^)/
まさかの音トキ←私@春ちゃんルート\(^o^)/

そしてまさかのおっときBADEND(大爆笑)

25歳を「年なんですから」呼ばわりマジぼちの瀬ェ(@@ .:;)

トキ⇒音で「ずるい男」頂きました\(^o^)/

トキヤの十年は音也の一年足らず…ふむふむ。

ほ ん も の !
生まれながらに輝きを放つものとかデレすぎトキヤさん息が出来ない(  Д ) ゚ ゚

もつ鍋キタコレ\(^o^)/
カロリー大丈夫?な音也ちょう可愛い。
わかってるけど最近食べてなかったから…なトキヤあかん死ぬほど可愛い\(^o^)/

雑談の輪の中で最初は音也としか話さないトキヤさん…なにそれもえころす気か。

回りに回ってもうよくわかんないトキヤさんと、
「うんうん俺のおかげ俺のおかげ♪」
って言っちゃう音也さんもうお腹痛い。

あれ、もしかしてこれ友情エンドじゃね?ww
(←終盤でようやく気付いた^^ヒロインの選択肢がとことん音也に奪われてどんなノベルゲーかと^^)

タイムカプセルの手紙を音読しやがる音也マジどうかしてる1000%wwww
デリカシーどこ置いてきたしwww

「そっかぁ…俺救っちゃったかぁ…^^」
こめかみグリグリの刑じゃ足りないですよトキヤさんwwwww

「痛い痛い!もぉー俺壊れちゃうよー」
 壊 れ て し ま え ^ ^




…そんな感じで音也・トキヤ√クリア☆
翔ちゃん恋愛と真斗先輩は終わってるのでそろそろ次いかねば。

トキヤルートの音也さんびっくりするほどヒロインポジ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
選択肢与えられなくて喋れないプレイヤーを尻目にやりたい放題だよ!
ちくしょうその立ち位置譲れ\(^o^)/

反して音也ルートのトキヤさんはちょうお父さん…。
れいちゃんもだけど皆おとやん好きすぎじゃね\(^o^)/かいぐりかいぐり\(^o^)/

これはね、ぶっちゃけ某所のレビュー評価にもなるよって思った^^
おっときも大好きだけど、流石に途中で主人公スルーされすぎじゃないかと思ったよ^^
私@春ちゃんにちょっとは選択肢下さい!
どう考えても音也に選択肢がいっちゃってるバグでしたご馳走様です^^

本編よりも頂いてしまった特典CDに顔を覆ったまりがお送りしました。
ホワイトデーCDの翔ちゃんにズギャン!された……。
カラアゲプロジェクトの音也の「もーばかぁあ!!」にちょっと涙出た。

プリンス様達が可愛くて生きるのがツラい。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


