Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0527
(Sun)

5/27 まり

日記C:0T:0| 21:39| Top
ミスチル行ってきました^^
デビュー20周年チケが結構プレミアだったらしくて誘ってくれた友達にひたすら感謝><。
夕方のドーム公演が初めてだったんだけど、天井が明るくて場内もやが^^
でもってソラで歌えるほど暗記してなかったんで『…歌詞欲しいね』と友達と頷きあうハメに^^
♪エソラとか♪箒星とか♪GIFTは鳥肌もんだっただけに残念…。
♪innocent world と♪Everything(it's you) はバッチリだったけどね!
でもデビュープレイ中だってことがたたって、天井席から見る桜井さんをうっかりフィルターかけて
スターリッシュに見立ててしまいました大変申し訳ない…!
ギター弾き語りとか特に音也…!ってなったほんとごめんなさい桜井さん大好きです。
一緒に行った子は高校の同級生なのでうたプリの話は流石に出来んかった^^
でもいつも誘ってもらってありがたい限り。
縁を大事にー!


追記はプリンス様オンリに行ってきたよ、なお話^^






でもって翌日。
プリンス様オンリ行ってきました^^ゲヘ

いつものメンバー(笑)とご一緒させて頂き、狩り後のゴハンは人数が倍になってるミステリアス☆
今回もちょう楽しかったですいつも有難うございます><。

集合は7時。
とか言ってたのに私がうっかり始発乗車で6時半くらいにフライングするという^^
おまけに携帯を忘れてご迷惑&お手数を…この日は朝から色々ダメだった。
そんなこんなで7時前に着いたら既に 列 が 。
ま、まぁホラ1月のときとはね、違うしね。
あの日の寒さマジ異常だった。
入院コースなんじゃないかと結構本気で心配したくらい冷えた苦い思い出。。。

今回の敵は陽射しだったねー。
運良く待機中は日陰にいさせてもらったんだけど、後方の皆様は結構じりじり焼かれてらっしゃったっぽい…。
そして私はやっとこ入場したと思ったら大手さんの外待機列でじりじり焼かれるハメになったわけだが^^

実は今回、これまでの同人人生でもしかしたら一番かも知れないくらい好きな大手さんがいらっしゃいまして。
それこそ今は鈴村さんかそのひとか、くらいのレベルなんですけど(笑)
今回新刊とコピー本だったんでわくわくしながら並んでたら。
「コピー本完売ですー!」
って、あと 5 - 6 人 の と こ ろ で お 知 ら せ が 。
まさかの目の前ー!?てゆか7時前から並んでダメならもうサークル参加しかなくない!?
と、ものすごい久し振りにイベントで心が折れて(あ、今日もう帰ろっかな…)ってなった(笑)
コピー本は通販されないのでほんとにああああああ…orz
というか今回初めて何箇所か完売にぶち当たってちょっと挫けた。
これまで欲しいの全部買えてたのがスゴいっちゃーそうなんだけど。
やっぱ人気ジャンル怖いなーと思った次第です^^;
今回は自重出来るかな?とか思ってたらまぁ皆様含めそんなことなくててへぺろ☆だった^^
いいんだ。可愛いは正義。楽しいも正義!

その後のゴハンも大変楽しかった!
おっときヤバイ!とぎゃんぎゃん騒いで後半HP真っ赤^^
今回もちゃんとカレー食べてきた。
案外辛口カレーだったもんで、甘口好きのあの子はこれダメじゃない?とによによ。

「ときやぁこれ辛いよー(><。)」
「黙って食べなさい(=皿=)」
「辛いよ~…美味しいけど…でもやっぱ辛いよ~(;▽;)」

かっわぁあああああああああ!!!!!!!!/////////
←この妄想、私ひとりのものじゃないからコワい^^
からいよーおいしいよーでもやっぱからいよー!ってのがもう可愛すぎて身悶えた店内。
店員さん騒がしくてほんとにごめんなさい。

そこで色んな意味でお腹いっぱいになっちゃって夕飯ほとんど食べれんかった^^
母様の誕生日が27日だと思い込んでてケーキ買ってっておめでとう言ったら、
「お祝いは今日だけど誕生日は明日だよ」って言われてびっくりしたり。
寝る前にアロボつけて暫く経っても部屋が無臭であれー?って思ったらアロマオイル垂らしてなかったとか。
きっとこの日私ズタボロだったんだね気付かなかったけど^^
次はシティにソロ参戦、かも。にこり。



呟き。
マジで一十木先生は皆恋しちゃうレベルでした。
いくら払ったらカテキョ来てくれるかな…もう既成事実作って私が娶りたい。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


