Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0604
(Mon)

6/4 まり

日記C:0T:0| 21:37| Top
ひっさしぶりに純粋にこれ面白い!っていう理由でジャンプコミックスを買いました^^
←どゆこと。
ハイキュー!!1巻発売おめっとです~どんどんぱふぱふ~☆

絵が可愛いから、とか。
中のひとが好きだから、とか。
ぶっちゃけ惰性で、とか。
妄想でゴハンが進むから、とか。
コミックス購入の理由は様々あれど。
続きが!気になるから!
っていうシンプルな理由で買った本って少ないなぁ。
昔、花ゆめで連載されてた『朝からピカピカ』以来じゃないか…?
強く印象に残ってる、って意味ではこれくらいしか記憶にないにゃー。

『ハイキュー!!』は男子高校生がバレーボールに燃える話なんですけども。
なんか…若いっていいよね…うっ…ってなった…。
笑えて泣けてハラハラしてスカっとするって、まさに青春だよね…きゅん。
うっかり本誌でも追っかけてしまう始末。
バカバカ高校生たまらんだいすき!!!!




以下、診断メーカーがちょっと面白かったんで呟き抜粋。


「 mariってる 」【言葉の意味】 1)幸運の女神が微笑んでいるさま。
2)恋愛が極めて順調であるようす。 3)さりげなく気配りができる状態。 http://t.co/z3Ge96f9
「診断結果は全てジョークです」の注意書きに泣いた。良い思いをさせてyo!(・∀・。)
posted at 20:27:18 削除

「 まりってる 」【言葉の意味】 1)女性から好かれるさま。
2)天使のようにやさしいようす。 3)一度会ったら忘れられない状態。 http://t.co/z3Ge96f9
「診断結果は全て(略)」…ほぅ( ゚д゚)
posted at 20:31:12 削除

「 (本名)ってる 」【言葉の意味】 1)基本的な生活習慣が身についていないさま。
2)話が全く噛み合っていないようす。 3)公衆の面前で全裸になっている状態。 http://t.co/z3Ge96f9
ジョークだよね!良かったよ! |∀・).。oO(案外綺麗にオチました)
posted at 20:40:49 削除

きっと昼夜問わず人の話も聞かずに全裸待機してるんでしょうね…
心意気的には否定出来ないあれやこれがあるにはあるヽ(´ω`)ノ 当選メールマダー?
posted at 20:43:45 削除


もはやHNとも言い辛いレベルなんだけど。
ノリでどっちもやってみたらおうふ、ってなったので、本名で綺麗にオチて思わず拍手してしまった^^



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


