Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0608
(Fri)

6/8 まり

日記C:0T:0| 23:50| Top
母様が間違って買ってきたアーモンドパウダーが消費期限をむかえてしまうのでなんとかやっつけよう、の日。
200グラムもあったのでしっとりクッキーなるものを作ってみた。
…え、コレ生焼け…?
と疑心暗鬼になりながらも、こんな薄い上にこんなしっかり焼いてナマとかねーよ(==;)という結論に。
口コミの『思ったよりずっとしっとりでした!』っていうコメントを信じることにした。
お菓子は混ぜて焼くだけだから失敗する確率低いよね…今回もこういうもんかと思ったら味は美味しかったデス。
料理って奥が深い。

それとそれと。
鈴村さんライブ当落出ましたね!
とりあえず大阪名古屋以外はGET^^
大阪はヒロカさんに拾ってもらって参加させて頂く事に…いつもありがとうございます><。
意外なことに名古屋の倍率がかなり高かったみたいで?
東京より名古屋の落選の声のが多かった気がするなぁ。
でも北海道の会場ブッキングのせいでラブレ5とどっかぶったこと絶対許さない…イベント会社ェ(;皿;)
とりま先行で取れた仙台は見送って北海道が当たったら考えることにしよう…。
三連休初日:北海道で無料イベント、中日:北海道公演:最終日:仙台公演、だから倍率上がってるかもだしなー。
仙台確保して北海道外れたら目も当てられないしなぁorz
万が一北海道外れたら潔くラブレ行くよ!意外にも一番お財布に優しい選択!
来月のタイツさんで「後悔させないからおいで」って言ってもらったら一般頑張るんだけどな^^
てらしが「(ライブ中)余所見して欲しくない。頑張る」ってインタビューで言っててきゅん…!てしたので。
おっさんの色気出してこうぜー^^



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


