Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0624
(Sun)

6/24 まり

日記C:0T:0| 19:34| Top
シティかーらーのココロコネクト試写会行ってきました☆
シティは7時並びwでひたすらモンハンやってたよ…。
屋内待機だから為せる業だったよね。
でもそんだけ早く行ってもお目当てのコピ本が本気のラスト一冊でした。。。
あれですよ、値札ついてるやつ。
2冊くーださい、って言ったらお隣のひとが1冊買われた後だったので、なパターン。
1冊でいいんで!それ!ください!!!!!!って言いました(必死):(;゙゚'皿゚'):
心の中で思わずガッツポーズだよね…だってオンリーでは目の前で「売り切れでーす」されたんだもん…。
後日加筆修正で再録かなんかしてもらえるらしいけど、イベントってなまものじゃん…?
やっぱ売ってるときに買いたいじゃん…?
この本気具合が最盛期を想起させて我ながらほんっとに嫌なんだけど(笑)
買いたいもの買って満足しました。
一時間以内に買い物切り上げないと試写会間に合わない強行軍だったけど^^
後悔してないお^^

試写会は、行ってみたら200人規模のイベントで度肝抜かれました。
ウインパってタイツさんがいつもイベントやってるとこだから、今回もあんな規模だとばかり。。。
整理番号が20番台で、あれもしかしてこれが他のチケット運吸い取りましたか、みたいな。
マジかー!最前も夢じゃないよこれー!!
と、大層浮かれきってたら席順は更なるくじ引きというオチ^^
いらねぇwwそんなオチマジいらねぇwwwww
ただまぁ蓋を開けてみたら座席番号は50番台で前から4列目かつ空席のおかげで私まるでモーゼ、という素敵展開でした。
ありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでドッキリで宣伝部長に就任されたいちきさんがてらしを暗転の中ぼこすか殴ってる様子をしっかり見ることができましたwww
試写自体も大変面白かったです。
ココロコネクト、うっかり原作買っちゃったしね…。
なんと北海道でのイベント(いちきさんてらし)が鈴村さんのライブ初日とどっかぶりするという声オタ虐めかという爆弾も投下されましたが。
…それは、まぁ後日考えることにします。ハイ。
考える余地があること自体が問題なのだが。
そこについてはあえて考えるまい。むふー。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


