Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0714
(Sat)

7/14 まり

日記C:0T:0| 21:10| Top
タイツお渡し会+トークショー行ってきた^^
感想は、トークがびっくりするくらいgdgdで、え、ちょ、どうした?って思ったくらい…。
や、でもタイツは元からあんな感じだったっけw
そもそもDVD発売記念なのにDVD観てないとこからしてダメだった気がする。
まさか「なんか質問ありますー?」なトークだと思わなかったし。
どんだけ丸投げなの^^とセンター2列目からにこにこ^^
今回整理番号20番台だったよ。やっぱり無欲の勝利らしい。

お昼はいつもの皆様といつものお店で。
ウィンパから近くて良いんだけど、お昼にしては割高なハンバーガーをがっつり…。
久し振りにまった来週♪って言って別れて来ました。
皆様またファミ通で宜しくお願いします^^
ヒロカさんに「裏切り者…」って言われましたけど昼は全力でてらしを!楽しんで来まっすww


追記はお渡し会のメモ。
綺麗に返り討ちにされたなぁ…ウィンパの敗北率高い。なんで。



お渡し会。
7月のどろどろ具合が何だかとっても懐かしい…。
今年は沖縄がなかったからね!とにこにこ。
そうだよ、忘れてたけど夏のお渡し会なんて万死に値するよ…人間になりたーい…。

今回は意外と流れが早くて、え、皆もっとがっつり話さないの!?って慌てたくらいのさくさくっぷり。
チケットは確保したけど、ミニアルバム発売前にテンション上がらないよー、と恨み言を言おうとしたのに叶わず。
あ、これ単刀直入に言わないとダメなパターンだった、と早々に挨拶を削ることを決める私^^

以下、呟き抜粋加筆編集。


『お渡し会。
私「流れが早いのでひとつだけ。ツアーの気合一緒に入れて下さい」
鈴「どうすんの?」(握手してる手を持ち上げて。これで何かすんの?って意味だったよう)
私「私が『行くぞLIVEツアー!』って言うので『INTENTION』って言って下さい^^」
鈴「おお。わかった」
私「…いいですか?」
鈴「(頷く)」

私「行くぞ!LIVEツアー!(大声)」(パーテーションの裏側まで聞こえるよう頑張ったつもりが)
鈴「爆発しろー!!(声優の本気)」(腰落として気合のポーズで絶叫)
私「(  Д ) ゚ ゚ 」(あまりの展開+大声にびっくり)

私「ちっがーーう!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」(思わずタメ口)
鈴「ごめんごめんw インテンショーンw(拳上げながら)」(ちょう嬉しそうなかおされた…)
私「ら、らいぶたのしみにしてまぁす…」
鈴「ありがとーw」

と、いうことで鈴村さんLIVE北海道初日は行かないことを決めました\(^o^)/←
ばかー!頑張って大声出したのにー!おとめごころちょうもてあそばれた…まさかの返り討ち…(´;ω;`) 』

…もうさ、てめぇwって思ったよねwwww
お渡しの前半で鈴村さんが「爆発しろー!」って確かに何か言ってて、「なんだあれwウケるw」とか
笑ってたのに、まさか自分がそんなん言われるとは思わなくて。
単に言わされるのが面白くなかったんだろうね!知ってた知ってた!
でも取ってつけたような「インテンショーンw」がやたら腹立った^^
うるせぇwって思った^^
でも一応御礼も言えたよ…度肝抜かれながらだけどちゃんと頭も下げたよ…。
会場出てから「ムカつく!」って叫んだけど^^
鈴村さんにおけるけなし愛はご本人からの派生だったんだね、忘れてたよ^^

ウィンパでは前回も盛大に負けたのよね…。
ノーパン皇子の「スケベめ~」は多分ずっと忘れられない(´;ω;`)ウッ
何かやろうとすると彼の中のドSに触れるらしい。
悔しいけど嫌いじゃない…orz

でも、北海道は行かないんだからねっ!!!!!

それではまた来週( ^∀^)


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


