Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0722
(Sun)

7/22 まり

日記C:0T:0| 22:26| Top
前日はお犬様連れて、長男の故郷のペットショップへGO(*´∀`*)
次男はしっぽ脚の間に入れて壮絶な人見知り。。。かわいい。。。
犬を預けたあとは家族みんなが放牧タイム。
おねーちゃんはウン年振りに水着を買いに行きましたよ…。
ついでにロングブレスもやり始めましたおヽ(*´з`*)ノ
びっくりするほど汗ばむよ…まだ基本しかやってないのに…。
基礎代謝上げて健康体を目指すのです。

でもって!念願の!寺島さんLIVE!行ってきました!!
当日のあれやこれやは追記へm9( ゚Д゚)ドーン!
昼がてらしで夜がファミ通、というとんでも贅沢な一日でした…。

ファミ通はいつも通りゆるっと楽しんだので感想割愛(ノ∀`)
かっきーと櫻井さんが寄り添ってモニター観ててかっわ!ってなったり、前野さんが愛しかったり、
不甲斐ない男性陣の代わりに女性陣が素敵にたくましかった!
まぁ基本彼らがステージ上でゲームやって楽しんでるのを観るだけのイベントです^^
だがそれが良い^^







恐らくうたプリで人気爆発してしまったてらしー。
グッズが思いのほか可愛いの多くて、あれこれ並びたい!と思い立った前日。
しかし、何時に行こう?
チケットの争奪戦はプリンス様LIVE並みにプレミアだったしなぁ…と悩むこと数分。
物販開始は10時半から。
…とりあえず、始発とは言わないけど可能な限り早い電車で現地には行っとくか( ̄∀ ̄)オッシャ!
早すぎたらどっかで時間潰せば良いしネ!と軽い気持ちで就寝。
ところが。
結論、朝の5時すぎの段階で既に待機してる方がいらっしゃったようで…!
正気か!?ヽ(´Д`;)ノ
もっかい言う。
正気か!?ヽ(´Д`;)ノ
こりゃもう並ぶっきゃないなーと早々に支度してしちじまえ待機。
列整理されて初めて知ったけど、100人くらい私の前にいらっしゃいました。oh…
それでもグッズ買えたのは12時前ってカンジだったかなぁ。
メガネは早々に売り切れて、13時過ぎには昼の物販を打ち切りにしないと入場出来ない事態になってたし。
らんてぃすさん…てらし人気を甘く見ちゃだめだったよ…。
事前通販はやっぱ必須だと思うのん。

LIVE自体はDVD化するそうで!
もうなんといっても新曲3曲も引っさげてきてくれたことに泣いたよね…。
歌うのアルバムの曲しかないけど、トーク頑張るのかなぁ。
てらしちっちゃいから後ろの方見えないよねー。
でも会場で聴けたらもうそれで充分だよ!と、かなり期待値下げて臨んだらば。
てらし、忙しいのにちょう頑張ってくれた゚(゚´Д`゚)゚ぶわっ
跳べ跳べ跳べ跳べ!の声にもそら全力で応えてしまうよ…。
翌日、というかむしろファミ通終了後に足がポンコツ化したけど、悔いなし!!!
汗だくで跳んで楽しくて9月の北海道行きも決めてしまったけど、悔いなし!!!

新曲はいつ発売されるのかなソワソワ^^




Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


