Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0810
(Fri)

生きていますよ   庚

日記C:0T:0| 22:34| Top
大丈夫です、死んだわけではありません!庚ですコンバンワ!
最近出没率の低さに自分自身でドン引きしてます。
仕事が忙しいとか言い訳にはなりませんね!!スミマセぬ。

さてさて、そんな私ですが祭典には参加してきました。
祭典に参加された皆様お疲れ様でした。
今年も目的はテイルズだったわけなんですが
さほどチェックしてないという大物っぷりを発揮して
友人と二人、買い物を楽しみました。
久しぶりに手にしたDO人誌に感動だったわけですよ!!
薄い本LOVE!!!!wwwww

つくづく薄い本で感動する私は腐女子だなぁと思いながら
家に入ったら弟に「汚れてる」とひとことつぶやかれました(笑)

とりあえず薄い本を読むのに禊が必要だと
本を部屋に丁寧において、シャワー浴びてから戦利品を
手に取って読んでたのですが超満足!!!私の人生の中で
一番満たされてる時間だなぁと思いました(笑)

でも一番欲しいものはまだまだなので
また後日買に行きます。うひひwww楽しみだぁ。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


