Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0812
(Sun)

このたび   庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
昇進が決まりました!!!(死)
ついに9月から主任になります!!!
えぇ、困るよーって言いたかったんですが
店長がもう頼れる人がいないんだというような
困った顔で話してくるので受け入れました。(笑)

でもまぁ、こんなガチオタが主任でいいのかなぁ。
とりあえず男が2人以上そこに存在したら
乙女ビジョン全開っ!!!ってなってんのに主任って。
職場の人とかでも軽く妄想して、同期とかに(腐女子)
今日も〇〇君とXXさんいちゃついてたよ!
とか
あれ絶対にいまトイレで…とか普通に言ってるのに
大丈夫かな…心配です(何を心配しているんだろう)

とりあえず仕事を忙しくしない。これだけは誓います。
頑張ろう。やるっきゃないんだよ!

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク