Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0829
(Wed)

8/29 まり

日記C:0T:0| 23:19| Top
わまさんからお借りした十三支演義にどっぷり…。
趙雲@鈴村さんがイケメンすぎてだな…!!!!
ぶっちゃけプレイする前は、
『皆声を揃えてイケメンイケメン言うけど、私この絵そこまで好きじゃないんだよなぁ…』
とか思ってました!!!
違った!スチルの問題じゃなかった!!
中身の問題だったぁあああああ!!!!ヽ(;▽;)ノ
わかるひとには、わかる。
まるマのコンラッドだよ…森川さんが鈴村さんになっただけだよ…。
知ってるぞ、このカンジ…とか思ってたら、まんまだったw
天然たらしなフェミニスト!
途中で「我が君」とか「主」とか言っちゃうあたりも大変デジャヴでしたよ。
そして案の定もえ転がった(*°∀°)=3
曹操@とりうみさんのヤンデレっぷりも、夏侯惇@たっつんのツンデレっぷりも大変おいしかった!
でもイチバンは呂布さま@沢城さま…ルートがないのが口惜しい!!!
『子猫ちゃん♥』って呼ばれる度にいけない扉を開いてしまいそうでした…呂布さまはぁはぁ。

新しいゲームってなかなか手が伸びずにもだもだしちゃうけど、これは良作でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
わまさんありがとー☆

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク