Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0916
(Sun)

9/16 まり

日記C:0T:0| 21:27| Top
来たぞ、北海道━(゚∀゚)━!
初日は鈴村さん前夜祭(タダ見w)
二日目はココロコネクトイベント参加。
北海道まで来て、LIVEに参加しないというまさかの展開。
お渡し会で「爆発しろー!」ってよくわかんない切り返しされた腹いせで浮気したった( *`ω´)

前夜祭はトーク&LIVE(3曲)でなんだかんだ1時間超えイベントで大変儲けた気分。
朝から配ってた優先観覧整理券が30分くらいで捌けたという人気の読み違いに反省したりしつつも、
実は枠外からのがゆったり観覧できたという悲劇。
…まさか優先観覧に座席ないとは思わなかったよ…。
ステージ周りにロープ張っただけで、段差ないから最前以外はかえって観辛かったんじゃ…。

前夜祭観た後は、タクシーの運ちゃんに連れられて食べ放題のお店へ^^
カニ、肉、魚とめちゃくちゃいっぱいあって、ひとつずつ食べてたらあっという間にタイムアウトw
関東圏の人間からしたら素材は普通に美味しかったんだけど、焼きすぎてカピカピにしてしまう惨事(ノ∀`*)タハー
前夜祭終了が早かったおかげで場所をミスドに移してそっからも延々女子会でした。
鈴村さんLIVE前夜なのにダメ出しトークばっかであれっ…?ってなったのは内緒だー。

北海道二日目は市場から。
夏にお邪魔しためし屋さんで海鮮丼と豚丼を頂くことに…(*゚▽゚*)
美味しかったよ…!
そんでもって紹介してもらった居酒屋さんもめっちゃ美味しかったよ…!
LIVE&イベント終了後にゴハン行ったんだけど、サービスも良くて大満足だったよ!
紹介で行ったらコーンバターサービスしてもらって、店員のおにーさん掴まえてオススメ聞いたら
美味しいワインが出てきたのんヽ(*´∀`)ノ
おにーさん、しょうがサワーはオススメでないらしい。
「あんま美味しくないッスよ…(小声)」に爆笑したよ素直すぎるww
また札幌行くときは絶対食べに行こう(´∀`)

鈴村さん物販に並んでたらご本人がタクシーで乗り付けてきてファン悲鳴^^
LIVETシャツとパーカー、半パンというゆるーい格好+中腰で手を振ってくれました。
二日間連続でタダ見が申し訳なかったのでガチャだけやってみた。
後に顔写真以外のピンバッチを欲しがってるお友達の多さに爆笑したのは内緒。

で。
ココロコネクトイベント。
炎上後だったんでどうかなーと思ったら、Pがひとりイベント前に謝罪するとこからスタートでした。
了解の意図で拍手しようかと思ったら会場誰もしないというw
北海道のお客さんみんな静かだわー。
座席番号1番ひいちゃったもんだから、イベント中は拍手頑張らせて頂きましたが。
最前だけど端っこだから観辛いんだろうなぁとか思ってたら、横10人くらいで縦2-30列とか
そういう会場設計で、目ん玉飛び出しそうになったお…。
みっちゃんもてらしも近ぁああ!!
お土産交換も間近で拝見させて頂きましたよ…。
ともさんが某お土産屋さんでてらし発見したのはこの企画やってたからだった^^
お話聞いてたおかげでひとり面白くってぷるぷるしたww
知ってる…!私そのお土産屋さん知ってる…!

ちなみに。
てらし→みっちゃん:鮭に喰われてる墨彫りの熊ww(普通の木彫りの熊の逆バージョン)
みっちゃん→てらし:夜の帝王ふんどし、北海道限定初音ミク根付
を、それぞれ交換してました。

ふんどしを渡すクダリでは
み:「(場を)繋いどくから履いてきて」
て:「馬鹿かww」
なやりとりにお客さん拍手喝采。
履いてみっちゃんに写メるのも微妙だしどうしようって言ってた^^
ふんどし履いて鏡の前に立つのが既にヤだよねって話。

そんなこんなで北海道二泊三日でした。
次はなんのイベントで北海道行けるかなっ(。・ ω<)ゞ



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


